松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

ボンヌ・ジュルネは今年もそば祭りに出店します。代官山と同じブースでユメアサヒを使ったパンや信州ハーブ鶏や地玉子を使ったサンドウィッチを提供します!
さて友人二人がその信州ハーブ鶏の手羽先を焼くと言い出しました。代官山のマスターが「ちゃんと事前に焼いてみなくちゃね」とアドバイス。ボンヌ・ジュルネで試すことに…結果、恐ろしい事にΣ(T▽T;)グワーン店中、煙が立ち込め、おしゃれなカフェが一瞬で焼鳥屋さんか居酒屋に。。。(〃_ _)σ‖
友人のひとりが忠地君にお詫びの手紙を書きました。「ゆえあって換気扇を回して帰ります。よろしく」忠地君の返事「アッコさんへ、焼鳥を焼く時はそれ相応の準備をしてからやって下さい!」
なんで私が怒られるわけぇ!でも手羽先は美味かったけど…。
そんなわけで皆さんそば祭りに来て下さいませ!