松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


こんにちわ、パン職人タダチです。
本日のお休みはまたまた良い天気に恵まれたので伊那方面に出かけてみました。
が、しかし渋滞にはまり予想以上に帰りが遅くなってしまいましたので
つづきはまた明日アップします。m(_ _)m

寒くなりましたねぇ!?冬大嫌い人間としては毎日ベッドからでるのがつらぁい(;_;)でもマイスター忠地の事を考えると自分の甘さに腹が立ちます。だって私が温かいベッドで夢みてる頃にはもう窯の前にいるんですから。本当に頭が下がります!ありがとうございますm(_ _)m今日はマイスターの休日です。良いお休みを過ごして貰いたいですね。
写真は真夏の花、ハイビスカスです。寒くなったので室内に入れましたがまだつぼみが沢山付いています。全部咲いてくれたら良いのですが…「頑張って!」と心の中で声援を送っています(^_^)v
この花を見て近所にいらっしゃる老婦人が「拝みたくなるようですね」とおっしゃいました。本当にそうですね!辛い事や悲しい事があっても頑張って咲いている花々をみると慰めやパワーを貰えるような気がします!