松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

★松本市民祭★ | Home | 寒い季節がやって来ました。

マイスター忠地のお休みはいつもお天気なのに私が休みをとるとなんだかお天気が…(T_T)それでもせっかくのお休みです!でかけましょう(^_^)v目的は鰻!!松代にあるか々井というお店です。ここの鰻は最高だと私は思っています(^_^)v皮がパリパリしていて脂がのっているのにあっさりしていてとても美味しいですよ。ご夫婦二人だけでやっていらっしゃるので予約が必要ですが…お二人ともとても感じ良くて、それが余計鰻を美味しくしてるような…(^_^)v一年も行かなかったのに、顔や仕事まで覚えていて下さってびっくりです!顔や名前を覚えるのがとても苦手な私としては羨しいかぎりです。(どうしたら覚えられますかねぇ)
その後、雨の中を小布施まで足を伸ばして帰って来ました。雨の小布施もなかなか風情があって良かったですよ!私のお休みはこんな風に終りました。


コメント

この辺では諏訪とか岡谷に美味しい鰻やさんがありますが、松代にも美味しい処があるんですね♪
二年程前に小布施に行きましたが何度訪れても良いですよね。写真も綺麗に撮れていて懐かしいです。
私の実家、実は小布施町なんですよ。
ETC専用ですがインターも出来たので、松本から一時間もかからずに着いてしまいます。
小さな町ですがこじんまりとしたまとまりのある、歩いて廻るのに丁度いい観光地だと思います。
いろいろなイベントが計画されて、同級生達が活躍しているのでとてもうれしく思っています。
度々出かけてみて下さいね!
ニャン婆さんakieさんコメントありがとうございますm(_ _)mお天気は良くなかったですが、違う場所へ出かけるだけでも気分が晴れるような気がしますね!これからも身近かな所でもよいから出かけたいと思います(^_^)v
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。