松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

フグパーティー?! | Home | 冬ですねぇ(;_;)

先日の日曜日、長野に行ってきました。東急で開催されているベーカリーファンタジスタの様子を見に行くのと新そば目当てです。ベーカリーファンタジスタはなかなか盛況のようでした。会場は7階でしたがそこまでの階段に長い人の列!ボンヌ・ジュルネのパンをこれだけの人に見て貰えるだけでも嬉しいと思いました。東急のあちこちに貼ってある大きなポスターにはボンヌ・ジュルネのダークチェリーデニッシュがデカデカと!!「これ、うちのパンですよ」と声を上げたかったです。ベーカリーファンタジスタも明日で終り(∋_∈)皆様ありがとうございましたm(_ _)m
さて、新そばですが…これにはがっかり(>_<)ネットでも売れていて観光客も多いお蕎麦屋さんでしたが…(∋_∈)


コメント

平日休みを取って、ながの東急でベーカリーファンタジスタを
存分に堪能してこようと思っていたのですが・・残念。
次男坊が学校からA型インフルエンザをもらってきてしまい、
どこにも出かけられなくなってしまいました~。えーんえーん(涙)
行きたかったよ~~!
それは残念!インフルエンザ、軽くすむとよいですね(;_;)十分、お気をつけくださいね!明後日からは平常に戻ってフレンチも焼きます。またお店に来て下さいませm(_ _)m
私も行きたかったのに機会を逃してしまいました(><)テレビで凄い盛況ぶりを観ました!
ボンヌさんのパンはお店に伺えばいつでも食べられるから又行きます♪♪
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。