松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

冬ですねぇ(;_;) | Home | スペシャルランチ

こんにちわ、パン職人タダチです。
ベーカリーファンタジスタも無事終了し、ようやく一息つくことが出来ました。
期間中は本当に大変でしたがドリンク剤を飲みつつ何とかしのぎました。
県内でもインフルエンザが流行しているようで学級閉鎖などを耳にします。
ワタクシも毎年予防接種をしているのですが今年はワクチンの不足や
予防接種時期が早かったりして受けられずにおりました。
ところが今日になって予約しておいた病院から電話がありワクチンが入ったとの事。
タイミングよくお休みだったので早速行ってきました。(^.^;
抗体ができるまでに時間がかかりますがとりあえず一安心。
お出かけついでにスタッドレスタイヤに履き替えてもらいに車屋さんへ。
タイヤ組み換えなので時間がかかるらしく営業の方の提案で代車を貸してあげるから
明日仕事帰りに立ち寄ってくださいということでOKしました。
代車はこちら↓


黄色のビートルです。良く似合いますよと言われ...嬉しいやら恥ずかしいやら。(*^_^*)

コメント

POLO、やめてビートルにしたら(^o^)/ぴったりじゃんっ(¯―+¯)ニヤリ
ビートルなかなか良い感じでしたよ。
でもねぇ...mini以上に趣味性が高い車ですから。
地味にPoloでいきますわ。
代車も素晴らしそうで職人さんにもピッタリお似合いですよ♪
フェスタが終わって緊張感が抜けた時が危険だと思うので気をつけて下さいね(^~^)
ニヤン婆さん、いつもありがとうございます。
そうなんです東急のイベントが終わってから身も心もスカスカです。
しばらくはワタクシ自身慣らし運転が必要ですね。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。