松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

有機栽培のコーヒーと紅茶☆ | Home | ボンヌde Merry Christmas!!

今日は我伝さんに新そばを食べに来ました。我伝さんは松本の島内にあるお蕎麦ダイニングです。縁あって開店前からのお知り合いです。お店のインテリアはいわゆるお蕎麦屋さんとは全然違ってとてもモダンです。私がいつも座るカウンターは真っ赤な漆の色ですしテーブル席は隠れ家風\(≧▽≦)丿お蕎麦を打っている高谷さんはお蕎麦屋さんというよりはカフェのマスターっていう感じ。いつも優しい笑みを浮かべたナイスガイですよ!お蕎麦はもちろん美味しいです!私は久し振りに美味しいお蕎麦屋さんだと思います。付け汁の香りと味もお蕎麦とのバランスも抜群ですよ。新そば、とても美味しかったです(^_^)v
お蕎麦を愛してやまない姿勢やお店を大事にしている気持ち、定休日なしで独りで頑張っている高谷さんにはいつも頭が下がりますm(_ _)m私も頑張らないといけませんね!


コメント

お蕎麦屋さんは沢山あって迷ってしまいます!
機会があったら行ってみたいと思います。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。