松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

クリスマス商戦も本格的に始まって日曜の今日は
午前中は人通りもまばらだった駅前も午後になるとそれなりに賑わいを見せていました。
休日の買い物疲れにはぜひボンヌで一息ついてください。
暖かいお飲物と美味しいパンでお出迎えいたしますよ。☆
本日は疲れを癒してくれる甘いパンのご紹介です。


↑黒糖あんパン...国産黒砂糖をたっぷり使った生地で自家製あんこを包んであります。

↑ナッツとレーズンの黒糖ブレッド...
くるみやアーモンドとサルタナレーズンを混ぜて焼き上げました。

↑マロンクリームの食パンサンド... 洋酒とシナモンで風味付けしたマロンペーストに
ホイップした生クリームと細かくカットした栗の蒸し煮を混ぜてミニ食パンにサンドしました。

ボンヌ・ジュルネの甘い系のパンはしつこさがなく、すっきりとした甘さが特徴です。
保存料や添加物を一切使わないので純粋な素材の味をお楽しみ頂けますよ。♡