松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


こんにちわ、パン職人タダチです。
今朝は一段と冷え込みましたね、ワタクシの出勤する午前4時頃の気温はマイナス3℃。
いよいよ氷点下の季節がやってきましたよ。(;_;)
ボンヌにお見えのお客さんも午前中は避けて気温の緩んだお昼頃からのお買い物が多いようです。
師走といえば何かと忙しいものですが、
忘れてはならないご近所や親しい方への暮れのご挨拶にボンヌのパンはいかがでしょうか?
お歳暮のようなかしこまった形式は最近では敬遠されがちですが
パンなら気軽に渡せますし、受け手の好みで迷うことも無いはず。
いろいろなパンを選んで組み合わせてみては?きっと喜んで頂けますよ。☆