松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

はやばやとクリスマスプレゼントを頂きました(^_^)vただいま第二子を出産して子育てのど真ん中の真理ちゃんからです。真理ちゃんは臨月までスタッフとしてボンヌ・ジュルネを盛り上げてくれていました(^_^)v彼女はプロの料理人でもありビールマイスターでもありワインやチーズにもとても詳しい人です。今はゆうちゃんと生まれたばかりのたくちゃんのママとしてとても自然体で子育て中です。子育てが一段落したら絶対ボンヌ・ジュルネに帰って来て貰うつもりです。
そんな彼女が心を込めて選んでくれたワイン。ボルドーの赤、メドックです。クリスマスに開けたいのですが、クリスマスディナーセットの用意で忙しそうなのでクリスマス後に親しいお友達を呼んでみんなで頂こうと思います。今から楽しみです(*^o^*)真理ちゃんありがとう♪
プレゼントって頂くのはもちろん嬉しいですが、何を贈ろうと色々考えるのも私は好きです。皆さんはいかがでしょうか?