松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

こんばんわ、パン職人タダチです。
本日は松本市となって初めての波田と梓川の合同花火大会が行われました。
昨年は望遠レンズの単発写真ばかりでしたので
今回は広角レンズで多発撮影にチャレンジ....と思ったのですが、
始まりが夜ですし良いロケーション探しもままならず
ロクに準備も整わないまま近所の空き地で撮影を済ませたのが失敗でした。


↑花火自体は綺麗なんですけど家の陰に隠れちゃってナンだか分からん写真に...。

もっと花火が高く上がってくれればと思いつつ何時のまにか打ち上げ終了。
消化不良のモヤモヤだけが残ってしまった今年の花火撮影でした。
しかも虫さされであちこち痒いしぃ〜〜。(´ヘ`;)トホホ