松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

あいにくの... | Home | 赤そばの里〜箕輪町


昨日から一転今日の日曜日は秋晴れ全開でした。
気温もぐんぐん上がって30℃以上。
予報では曇りのはずが大ハズレでしたね。
ボンヌでも連休のど真ん中ということで
それなりの来客を予想していましたがこちらも大ハズレ。
暇で時間を持て余してしまいました。(;_;)
少ないながらご来店いただいたお客様には感謝しております。
本来なら書き入れ時のこのシーズン、残暑に阻まれて厳しい
日々が続いていますが嘆き悲しんでいても仕方がありません。
こういう時こそ前向きに笑顔と感謝の気持ちを持って接客することが大切ですね。

さて、明日は連休最終日。勝手ながらボンヌはお休みさせていただきます。
また火曜日には元気に皆様のご来店をお待ちしたいと思います。☆

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。