松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

秋にもハーブティー | Home | TPP加入の是非は?


週末の今日はどんよりしたお天気でしたね。
本日の土曜日は秋の観光シーズンと言うことでしょうか?
駅前にも観光客や登山客がずいぶん大勢歩いている姿が見受けられました。
その影響でボンヌのパンも午前中からドンドンなくなって
お昼頃には数える程しか残っていませんでした。大変ありがたいことです。<(_ _)>
この時期、地元野菜の直売所などではリンゴが多く出回って種類も豊富なのですが
やはりパンやケーキに使うなら酸味のある紅玉りんごが一番ですね。
ボンヌでも入手しましたのでさっそくリンゴのデニッシュにしてみました。
紅玉は加熱すると崩れやすいので粒が残るように慎重に手作りフィリングに仕上げてあります。
自家製カスタードクリームがクッションになって紅玉の酸味とバランスよく味わえる
今だけの特別なりんごデニッシュをぜひお試し下さいませ。☆

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。