松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

☆ご予約開始しました☆ | Home | 17年前、暑い夜でした


この頃週末の悪天候がパターン化しちゃってますね。
本日は朝から雨、明日も微妙な天気です。
こんな雨降りの日は道路は混雑するし、視界が悪い上に
路面も滑りやすいので運転にも神経を使います。
ちょっとした気の緩みが事故のもと。
今日も帰り道に対向車線での追突事故を見てしまいました。
あれっ?と思った瞬間にドーン!!と、...いや〜くわばらくわばら。
皆さんもお気をつけください。

ところで一昨日のことですがボンヌに地元TV局の取材が入りました。(゜.゜)
信越放送14時50分からの"3時は!ららら♪"で毎週水曜日の放送内容に
「とく1000」というコーナーがあるらしいのですが、その中でボンヌも登場します。
今回は松本駅前でいつもの半分の500円でお買い物ということのようです。
カフェスタッフが張り切って取材を受けていましたのでぜひご覧くださいまし。
放送は今度の水曜日だそうです。祭日?むむむ、微妙な日...。

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。