松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


今日からボンヌは仕事初め。
出勤してみるとたった二日間のお休みなのに店内は冷えきっていて
なんだかすっかりご無沙汰のような気分でした。
朝のうちは雪が舞ったりして年明け早々不安になりましたが
お昼頃にはランチのお客さんで店内も満席状態。ありがたいことです。
ただ、気合を入れてパンを沢山用意したものの売行きは今一つで残念。。・"(︺'・'︺)"・。
挫けずに明日に期待しようと思います。
暗い顔をしていたら福も逃げちゃいますから
厳しい時こそ明るく前向き志向でゆくことが肝心ですね。

今日に続いてボンヌでは3日にも新春プレゼントを実施します。
お買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいませ。☆