鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2010/08/21

サプライズ

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市に鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロンの
デンタルマネージャー 寺嶋美保子です。


まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調は崩されてないでしょうか。


13日から16日までお盆休みをいただいたので、普段なかなか会えない友人と会ってきました。

ご飯を食べに行ったのですが、実はその中の一人が誕生日が近かったので、サプライズでケーキを出してもらえるようにお店に頼んでおいたのです。


ご飯を食べ終わった頃、急に店内が暗くなり店員さんが私たちのテーブルにケーキを持ってきてくれました。
何も知らない友人はとてもびっくりして涙ぐんで喜んでくれました。


こんでいる時間帯で店内はバタバタと忙しそうでしたが、嫌な顔一つせず協力してくれた店員さんのサービスに感動しました。

その店はいつ行ってもこんでいるお店です。
それは味が美味しいのはもちろんのこと、普段からの応対もとても良いので、また行きたいと思わせるからだと思います。


歯医者はあまり何回も来ていい所ではありませんが、
^^;
思わずまた来たいと思ってくれるようなそんな応対をこころがけていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する