鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科衛生士の中野千穂です。


昨日の夕方から、ものすごい雨と雷でしたね。
道に雨水が溜まっていて、運転が少し怖かったです。
みなさんは大丈夫でしたか?運転には充分気をつけてくださいね。


スタジオジブリの最新映画「借りぐらしのアリエッティ」が今公開されていますね。
私は普段から映画を見ることが好きなのですが、私が特に好きな映画が宮崎駿監督の作品です。

私が一番最初に見たのが、「パンダコパンダ」という映画です。あまり知られていない作品ですが、とてもかわいらしく心温まる物語です。この「パンダコパンダ」から、どんどんジブリの魅力にはまっていきました。
「となりのトトロ」、「風の谷のナウシカ」、「千と千尋の神隠し」など素晴らしい作品がありますが、私がジブリの中で一番好きなのは、「耳をすませば」です。
純粋な恋愛ストーリーなのですが、私もこんな恋愛がしてみたいと思いながら見ています。

ジブリは、面白さの中に、自然や世の中の環境について訴えている部分もあると思います。
このようなところもジブリの魅力だと思います。
みなさんは、何の映画が好きですか?☆

最後までお読みいただきありがとうございました。





医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する