鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン歯科技工士の秋山單です。

先日、私の友人が当医院でブライダルホワイトニングをしました。

その友人は結婚式を間近に控えた8月のある日、「結婚式の準備は大変だけど楽しいよ!でも、色々準備していくうちに歯が気になって・・・。前から歯医者に行かないといけないと思っていたんだけど、なかなか時間が取れなくて。むし歯も沢山あると思うんだけど、結婚式までに前歯を何とかしたいんだよね・・・。何とかなるかな。」と相談してくれました。
当医院でのホワイトニングを説明したところ、仕事や結婚式の準備で忙しいなか、時間を作って来院してくれました。ホワイトニングには個人差や歯の状態も関係し、一概に他の人と同じ期間で白くなるとは言い切れませんが、やはり「一生に一回の事だから、綺麗にしたいよね。」と言い約2週間のホワイトニングをしました。

私も結婚式に招待されていましたが、出席できなかったので気になって結婚式の少し前に彼女に会いに行きました。彼女の歯は、以前よりも白くなっていました。本人は毎日見ているので「白くなったかな・・・。」と言っていましたが、先日「結婚式の写真が出来てきたよ!!やっぱりやって良かった!本当にきれいに撮れていたよ!満足!!先生にも本当に良くしてもらったし、ありがとう!!」と嬉しそうに話してくれました。大切な友達なので、幸せの1ページのお手伝いが出来たことを嬉しく思いました。写真を見せてもらうのが楽しみです。


歯科=歯を削る・痛いなどのイメージがありますが、このようにして患者さんのライフスタイルをhappyに出来るよう私たちはお手伝いさせて頂いております。

ブライダルホワイトニングについての詳しい事はスタッフまでお尋ね下さい。お電話でも結構です。

とても嬉しそうな友人から、happyを分けてもらいました。ありがとう♪末永くお幸せに。



医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する