鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2014/09/15

 バザー☆

皆さんこんにちは。
長野県塩尻市鴨居歯科医院
 鴨居インプラント審美サロンの歯科衛生士の武居 真弓です。

この休みは晴れたので気持ちがいいですね♪
私は三連休の初日に、こどもが通う学校でバザーがあり、行って来ました。今回は初めての手作り品の
出店させていただきました。
楽しみにしながらも、正直、普段の生活ではなかなか時間に余裕がなく、気持ちがあっても、
ハンドメイドの時間なんて考えられません。
実際エンジンがかかったのは3日前!仕事から帰って来てからの製作でした。
それを見かねてか、
娘がポールに色を塗ってくれたり、カゴに並べたり、手伝ってくれました。
前日は夜中の1時まで(当日ですね)ミシンに頑張ってもらってのラストスパートです。


そして本番。。。こだわって考えて作った品を「かわいい☆」「スゴイ☆」と誉めていただき、共感していただき、
励ましの言葉をいただいたり。。。
溢れんばかりのパワーをいただきました。
そしてなにより、みなさんキラキラ目を輝かせて☆すっごい笑顔☆
なんて幸せな時間なんでしょう!!嬉しくって言葉になりませんね。
他にもいろいろなエピソードもありますが、長くなってしまうので、この辺で。。。(ごめんなさい)

きっかけはママ友のSさんが声をかけてくれたからです♪ありがとう♪(*^^*)♪

みなさんがHAPPYになってくださるなら、来年も(今度は時間を作ってバタバタしないようじっくり時間をかけて製作しますね)
出店したいな♪と思ってます。


たくさんのHAPPYを
そしてみなさんに感謝です☆ほんとにありがとうございました☆


最後までお読みいただきありがとうございました。

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する