ブログ

春祭り

2008/05/01 10:05

皆さんこんにちは!
歯科助手の、宮下美加です。

ゴールデンウィーク突入ですね。日中はぽかぽかで気持ちまでうきうきしますね。

ここ、吉田では4月28、29日と春の例大祭がにぎやかに開かれました。
毎年このお祭りで春の訪れを感じます。
宵祭り、花火、翌日には子供みこし、ふれあい広場でのイベントと子供たちとともに楽しみました。
秋に開通した、えびの子大橋からみた花火は迫力満点でした!
子供みこしは、お神輿3つに分かれ吉田4区を回りました。1年生の娘も初参加!隙あれば担ごうと、手を出していましたが高学年のお兄ちゃんお姉ちゃんに埋もれてしまい残念!


でも頑張って歩きました。
役員ならびに地域の皆さん、ありがとうございました。



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログを通して様々な方との出会いを大切にするため、ブログランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。



にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ


  

プロフィール
長野県塩尻市広丘吉田の歯医者、 宮下歯科医院のスタッフブログです。
歯科の知識や医院のこと、日常の出来事を綴っていきたいと思います。

歯科衛生士さん募集中
詳しくはこちら





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

歯ブログ























病院・医院検索のマイクリニック
カレンダー
2008 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom