ブログ

水晶婚式

2008/05/25 7:12

先日(22日)に結婚15周年を迎えました。その間いろんなことがありましたが何とか15年間無事に過ごすことができ、陰ながら支えてくれた妻にはただただ感謝するばかりです。

昨日はそれを記念して、洗馬にある“アルセーバ”というイタリアンに家族水入らずのお食事会へ行ってきました。




前菜の“小山牛のカルパッチョ”です。
塩尻近郊で飼育されている黒毛和牛です。








アラカルトで頼んだチーズの盛り合わせです。











天然真鯛のフリットと“みょうがたけ”の天麩羅です。みょうがたけははじめていただきましたが、とても美味しいですね。









近くの“城戸ワイナリー”の白ワインです。
このワインはなかなか手に入らないらしいです。
以前松本のイタリアンで初めて頂きましたが、とても美味しく今回も迷わず選んでしまいました。


少し酔ってしまい、ほかの写真は撮り忘れてしまいましたが、この他に前菜のソーセージ、サラダ、肉料理、魚料理、パスタがあり、どれも美味しくお勧めのコース料理でした。


最後のドルチェですが、マスターからこんなサービスをいただきました。

皆さんも機会があればぜひ極上のイタリアンを堪能してみてください。




今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログを通して様々な方との出会いを大切にするため、ブログランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。



にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ


  

プロフィール
長野県塩尻市広丘吉田の歯医者、 宮下歯科医院のスタッフブログです。
歯科の知識や医院のこと、日常の出来事を綴っていきたいと思います。

歯科衛生士さん募集中
詳しくはこちら





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

歯ブログ























病院・医院検索のマイクリニック
カレンダー
2008 5月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
4月  |  Today  |  6月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom