スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/03/03

こんばんは。ガンズくんだよ!

この間ロアッソ熊本と戦ったと思ったら、3日後には横浜FCとの一戦だね!
あっ!という間に1週間が過ぎていって、びっくりしちゃうな~。
冬の間あんなにもまだかな、まだかな~。と首をなが~くして開幕を待っていたけど、
開幕を迎えたらどんどん次の試合がやってきて、充実した日々がまっているね☆

スタめしはこれがおいしそうだよなぁ~
スタジアムについたらここで遊ぼうかなぁ~
スタジアムの近くでは、何をたべようかなぁ~~とかねっ!!
考えるだけでわくわくするな~。

あっ、遊ぶことばっかり考えてるわけじゃないよ!!
ちゃーんと試合のことも考えて、毎日タオマフを振り回すイメトレしてるんだ♪ウフフフフ

タオマフといえば、みんな今シーズンバージョンに買い替えたかな!?
毎年違うデザインのタオマフを集めてコレクションするもの楽しいよね~
ぼくんちのたんすの中は、タオマフであふれているよ。
そして、そして風の便りで~♪
新発売されたタオルマフラー(ベーシック)は横浜戦のグッズ販売用にいっぱい持って行くらしいよ!
みんなこのブログみて買いたくなっちゃうんだろうなぁ、そうなんだろうなぁ~~

それから、新グッズの販売もあるからね!
チェックしてね~
⇒詳しくはこちら

さてさて、今日もタオマフまわして日曜日の試合に備えようね!
まってろ、フリ丸!
・・・・・ってぼくはお留守番なんだけどね。。。


トリッキーな動きで見切れている「ヴォルタくん」はさわると大やけどしそうだから今日のところそっとしておくね。

じゃ、今日はこの辺で。
バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 3月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る