スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記”緑化パワー発揮”の巻

16/03/10

みんな、お疲れ様☆

昨日はまたいきなりの雪で、春はまだなんやなーって実感した片山です。

花粉はもう来てんのに、春はまだもうちょいってことかな…。

そんな毎日やけど、今日も元気に奮闘記いくで!!


この前のアウェイ横浜FC戦で今シーズンの初勝利を挙げて勢いに乗って今週の清水にも乗り込めるな!!

んで勢いは、実は横浜戦が始まる前からあってん。

横浜戦の前日の5日は、社員やサポーターさん、選手で街を緑に染めようっていう「緑化作戦」を遂行しました。

今回の緑化作戦は、松本・塩尻・豊科・穂高の各駅前をポスター掲出のお願いとポケットスケジュールを配布して、今シーズンの告知をやってきました。

まず午前中は、俺と陽介さんのホームタウン担当チームは、豊科と穂高駅前に!!




穂高駅前チーム☆

皆さんが非常に協力的で、多くの店舗でポスターを貼ってもらえました☆



豊科駅前チームもみんなしっかり頑張ってくれました。

豊科・穂高の皆さん、協力ありがとうございました!!


続いて、昼一からは、松本駅前周辺を5チームに分けて行いました。

松本には、神田社長や上條副社長をはじめ、キローラン選手、柴田選手、志知選手、ハン選手、柳下選手も参加してくれて、しっかり松本駅前周辺を“緑化”してくれました。


はじめに選手を代表して挨拶をする柳下選手。



俺は、キローラン選手とチームになり、いろんな店舗にしっかり告知をさせてもらえました。

女子空手部の子達とも気合いを入れて一枚☆

各チーム、本当にしっかり取り組んでくれてありがとう。


そして参加してくれたみんなで一枚☆

皆さんの協力に改めて感謝してます。


そしてこの日最後は、塩尻でした。


塩尻開催を前にみんなの前で挨拶をさせてもらいました。

塩尻でも2チームに分かれて緑化作戦を実施☆

多くの店舗さんで塩尻でもポスターを貼っていただきました。


塩尻組の皆さんもありがとうございました。

ほんまに一日長い日になったけど、内容の濃いいい一日やった(^^)!

改めて、協力してくれた店舗の皆様、参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


そしてこの勢いを持って翌日は横浜に行ってきました。



目指すはここ、『ニッパツ三ツ沢』☆


手の数字を見てほしいけど、朝の8時にここ会社を出発!!


いざ横浜に向かいます。

途中、ランチを挟んで、3時間程で目的地のニッパツ三ツ沢に到着!!

そして現地で修さんとも合流してみんなでグッズ販売用のショップを作っていきます。



まだ未完成のグッズショップをバックに!!

そして、グッズ売り場に来てくれた神田社長にも写真をお願いして、


一枚☆


そして二枚目☆☆

この間にどんどんショップは完成に近づき、遂に完成☆


完成したショップをバックに完成の一枚☆


売り子としても準備も万全で、あとは開店を待つだけ!!


雨とかあって大変やったけど、いっぱいの人が来てくれたし、ほんまに楽しく売り子をしてました。



この日から発売の「ウインドブレーカー」を着用して、押し売り子!笑

ほんまグッズショップに来てくれたみんな、ありがとうね☆

また今週の清水戦も新商品を携えてグッズ販売に行くし、また立ち寄りをお願いしまーす!!!


そして今回のOB選手売り子は、


元背番号11の俺☆


元背番号11の小林陽介☆


元背番号8の小澤修一☆

以上の3人が担当しましたー!!

ちなみに、神田社長は、元背番号36番でした。

次の清水には、どのOB選手売り子がいるのかもお楽しみに☆


まあこのように、前日の緑化作戦からのパワーを試合当日ぶつけて、しっかり勝てたし、このいい流れで今週末の清水にも乗り込もうぜ!!

相手も波に乗る強敵やけど、IAIスタジアム日本平は、去年記念すべきJ1初勝利を挙げれた縁起のいい場所やし、今回もしっかり勝ちを目指してみんなで頑張ろー!!!

ほな今回の奮闘記はこの辺で!

また週末は、日本平で待ってるわ!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 3月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る