スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“オレンジ2連戦”の巻

16/03/29

今日もなかなか春めいた日や!!

おかげさんで鼻の下カピカピです。

けどそろそろ暖かくなってきて、気持ちもいい日が続いてるよな(^O^)

もういきなりの雪とかはいらんからな。

季節も春めいてきたし、そろそろチームもエンジンかけて春みたいに気持ちよく勝たなあかんな!!


ほんで今回の奮闘記は、先日の週末の山口戦、パルセイロ戦の模様をピックアップしてお伝えするな。

まずは、土曜日開催やったホームの山口戦。

俺は、朝7時過ぎにアルウィン来て、ゴールとかの設営から仕事スタート!

ほんで、入場時間を過ぎてからは、この日はテレビ松本さんでやってる「教えてガチャさん」の番組をスタジアム周りで収録したわ。



フリップを使って、いろんな山雅サポーターさん達に話を聞いてきたわ。

この模様は、来月版の「教えてガチャさん」で是非チェックしてな!!


ほんでこの後は、「積水ハウスプレゼンツ アルWIN TV」を今回もホーム開幕戦に続いて、5分拡大で生放送☆


この日は天気も良かったし、気持ちよかった!!

ほんで気づいた人もいるかもやけど、今年からアルWIN TV用の服もリニューアルしてんねん。



自分で選んで作りましたー!!

なかなかいいやろ!?実は迷彩柄です。


で、話を戻して、今回のアルWIN TVは、このレジェンドにも登場してもらいました。


柿本アンバサダー☆

今回の対戦相手のレノファ山口とは7年ぶりの対戦で、過去に要所要所で激戦を繰り広げた相手。

その当時、キャプテンとして試合に出てた柿さんに当時を振り返ってもらってん。


身長もほぼ同じな元FWコンビでお送りしました。



オーロラビジョンには、当時の映像も流れて山雅の歴史をまた学ぶことができました。


タイミング合えば、こうやってゲストを迎えるのも楽しいな(^.^)!!


ほんで、今年からはこのアルWIN TVの時間に、ピッチには水を撒いてます。


まあ風向きによったら、ばっちりかかるけどな水が…。笑

まあそこはTOY BOXさんに調整は任せるわ。

こうやって、過去にはなかった取り組みを今年はしてるし、やっぱ何事も挑戦していかなあかんからな!!


んでその後は、


セブンイレブンハイタッチに参加!!

選手を間近に感じるこのチャンス、みんなこのお得なセブンイレブンハイタッチもよろしくやで。


そうこうしてたら、すぐ試合の時間になって、選手を激励。



俺らは選手を信じてサポートすることしかできひんからな。


レノファには、過去にうちの練習にも参加したことがある、三幸もいたわ!!


試合のほうは、最後に追いつかれてめっちゃ悔しいドローになってもうたけど、はゆさんと雄大も得点したし、次に繋がることもあったよな。

次はアウェイ戦やけど、ここはしっかり勝ってホームに勢いを持って帰ってきてほしいな。

信じて応援しよ!!


ほんで翌日の日曜日は、朝一からここに行ってました。



南長野運動公園総合球技場。

朝から山雅ファミリーも続々と集結!!


天気も良かったしな。


この日は、パルセイロとのプレシーズンマッチで、俺らはグッズ販売部隊として朝からスタジアムにいたわ。


もうアウェイグッズ販売も何回もやってるから慣れた手つきで準備して、


はい、完成☆

この日も陽介さんとのホームタウン担当コンビでした!!


ほんで用意ができた時ぐらいに、パルセイロ側のレジェンドが登場。


土橋パルセイロアンバサダーに大橋現営業担当。

過去に激闘を繰り広げた4人でしたー!!


そして、販売開始。



今回も多くの方が来てくれて、楽しく販売できたし、いい時間やった。

来店してくれたみんな、ありがとう☆


中には、サインもお願いしてくれる人もいて、光栄でした。


外でこんな感じで販売してる中、スタジアム内では選手が到着。


初登場かな!?

鈴木選手。


スタジアムの中の雰囲気も公式戦さながらのいい雰囲気になってた。



これを是非J1でやらなあかんな!!


あらちゃんと裕人の再会。

なかなか俺もパルセイロには、後輩とか同じ年とかの仲間がいっぱいいるし楽しかったわ!!


試合のほうも、しっかり勝てたし、ここから勢いに乗って次の長崎戦に繋げてほしいな。

さすがに長崎までは行けへんし、会社から応援やけど、ほんまに勝って帰ってきてほしいし、しっかり応援するわ!!!

みんなもまだまだ週明けやけど、また週末までそれぞれの業務頑張ろーぜ!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 3月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る