スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

16/03/24

皆様、こんばんは!

広報部レポートのグッズ紹介コ~ナ~をお届けいたします!!
今回は3月26日(土)レノファ山口FC戦にて新発売するグッズはこちらです!

間もなく4月…。
新しい生活が始まる…。
学校や会社で必要な物は…。
そう!!筆記用具!!(半ば強引ですが…苦笑)
まだ購入していない方にはこちら!!

バン!

デニムペンケース☆
デニム生地で生地の厚みもあり、とっても使いやすい代物です。

そして、その中に入れるものと言えば…


バン!

BICボールペン☆
なんたって書きやすい!1960年にBICボールペンが日本に進出し、現在まで様々な商品を出してきました。(って、山雅のグッズ紹介ですけどね。笑)
ちなみにグッズを紹介してくれた志知選手は、

ダークグリーンがお気に入りだそうです。

続きまして…
みんなは春休み楽しんでますか?
どこかに花見や遠足の予定はあるかな?(予定の中にアルウィンは当然入ってますよね!?)
かわいい靴・かっこいい靴を履いて、動きやすい靴を持って移動するときはこちら!!(半ば強引パート2)

バン!

シューズケース☆
シューズケースとしてはもちろん、お子様の着替えやお菓子・飲み物などを入れたり、トラベル用ポーチとして使用したりと用途は盛りだくさん。
ちなみに鈴木選手は、

ゴールキーパーグローブを入れてました!
帰り際に「結構、大きくて色々入るから便利かも☆」っと言ってました。(明日購入してもらうよう交渉します…笑)

続きまして…
春が終わると、夏…。
しかし、その前にくるのが…。
そう!梅雨!
そんな日はこちら!!(ほぼ強引パート3)

バン!

LOGOSストレッチレインジャケット☆
防水性生地を使用していて、止水ファスナー、シームテープで本格的な防水仕様になっています。
これは観戦はもちろん、雨の日の通勤や通学、ちょっとしたお買い物など普段の生活にも大活躍!!
それもそのはず…

アウトドアブランドの「LOGOS」で製造したものですから。
デザインもかっこよく、フード付き。

喜山選手がきたらこんな感じに!
喜山選手は、Lサイズを着用しています。
春先から梅雨に向けてもってこいな一品です!

そして、最後は…
東日本大震災から5年。
松本山雅としてはこれからも忘れずに関わっていきたいと思います。
そして、今回はこのグッズを紹介!!

バン!

おのくん☆
…?
って、商品名だけ聞いたらそうですよね。
これは選手が着用したソックスを宮城県東松島市「小野駅前応急仮設住宅」の方々が復興の願いを込めて作成したキャラクターです。
一つひとつ手作りですので、100体とも個性がありますよ~♪
車に飾るもよし、お家に飾るもよし、安川選手みたく抱えて寝るのもよし。
白井選手みたいに…

遊ぶものよし!!(白井選手…毎回ありがとうございます!!笑)
当日はぜひ手に取ってみてください!

今回も様々な商品をそろえてアルウィンでお待ちしております!!

※グッズの詳細はこちらをご覧ください。

ガンズくん日記

16/03/24

こんにちは。ガンズくんだよ!
先週は、スーパーガンズウィークに付き合ってくれてありがとう。
みんなが「ブログ見たよ」って話しかけてくれて、みんな見てくれてるんだなって実感することができたよ♪

今日のブログは、おのくんとの出会いについて。
3月26日(土)レノファ山口戦で販売される「おのくん」のことを、みんなは知っている?
ぼくがおのくんを知ったのは、去年の4月25日のベガルタ仙台戦の日なんだ。
ベガルタサポーターの人がアルウィンに来た時に、ベガッタくんからの色紙とおのくんをぼくに。ってスタッフに渡してくれたんだ。
おのくんってなんだ?と思って調べたら・・・
・東日本大震災以後、宮城県東松島市の仮設住宅で、靴下を使って作られたソックモンキーです。
・宮城県東松島市「小野駅前応急仮設住宅」の人々の、住処であった奥松島の復興を願って生まれたキャラクター
ってことを知ったんだ。

そんなおのくんの写真。


右がベガルタ仙台サポーターさんからいただいたおのくんで、左のおのくんが今回作ってもらったおのくんだよ♪
こんな感じで、おのくん同士でお話ししたり、


ぼくのムキムキボディーに乗ってもらったり♪ウフフフフ


おのくんと、楽しい時間を過ごしているよ。

ぼくとおのくんを出会わせてくれたベガルタ―サポーターさん、ありがとう。
山雅サポーターのみんなにも、おのくんが広まったらいいな!
震災が風化しないように、ぼくもできることをしていくよ!

⇒おのくんの販売についてはこちら

ちなみに、ベガルタサポーターさんからおのくんをいただいてから、ぼくたちはいつも一緒♪
会社の玄関でみんなをお出迎えしているよ。


今週はぼくとおのくんとアルウィンで会おうね!
それじゃあまた。ばいばーい。

ガチャ奮闘記“花粉にも負けてる場合ちゃうわ”の巻

16/03/24

今日も朝から花粉がなかなか飛来してるな。

注射と薬を持ってしても、こればっかりは猛威をふるってるわ!!

なかなか厳しいな花粉症持ちにしてわ。     

けど今回もそんな花粉に負けんようにしっかり奮闘記更新していくな。

気づけば、もう明後日がホーム山口戦やな。

イベントとかいろいろ仕事してたらすぐ来たイメージやわ。


そんな今回は、前節のホーム開幕戦やった千葉戦の模様からいくわ!!


難しい顔をしながらなんかを見てるって写真からスタートや。


この日から今シーズンのホーム戦が始まって、もちろん『積水ハウスpresentsアルWIN TV』も今回が初回。


今年から、新スタジアムMCのつつみ君と共に放送してます。



あーだこーだいろいろ言いながら。

いろいろ感じることもあるからこれからもっと鍛えていかなあかんな!!

しっかり鍛えていくわ(^.^)!!


ほんで今回は、ホーム開幕戦ってこともあって、長野県にゆかりのある皆様からメッセージをもらいました。



まずは、


御嶽海関☆

個人的にも大好きな相撲界からの激励が嬉しかったわ。

お互い上を目指して頑張っていこう!!


続いて、串田氏。

いつもお世話になってる市民芸術館の人やな。


ほんで最後は、


チャラ男☆

藤森さん。

相変わらずのキャラでしっかり会場を盛り上げてくれたわ!!

ありがとうございました。

まあこの日のアルWIN TVは5分拡大でやらせてもらったけど、今回の山口戦のアルWIN TVも5分拡大でやらせてもらう予定やし、是非お楽しみに(^O^)☆


ほんで今年もアルWIN TVの後は、


セブインイレブンハイタッチに参加!!

今年も時間あるときは行くし、みんなまずは俺と練習でハイタッチしよう。


ほんで試合前は、選手を激励!!

今回の対戦相手の千葉には、貴之をはじめ、多々良と眞紀人もいたしなかなか山雅色濃かったわ。



ヤマに至っては、貴之に愛のある挨拶をされてたわ!!笑

試合は、ホーム開幕戦にしては最悪な結果になってもうたけど、最初にも書いたけど、もう明後日にまたホームゲームあるし、そこにぶつけてほしいな!!!

ってか明後日はどんな形でもいいから勝たなあかん試合や。

みんなでまた頑張ろ!!!


ほんでこの日は、撤収とか結構かかったけど何とか終わって、翌日…

翌日は、朝からかりがねサッカー場で選手インタビューの収録して、昼からは、ヤマとイシとイベントに行ってきたわ!!


イオン南松本店トークショー☆

今回は、俺が司会進行で、どんどん進めていったわ。


あんま喋らへん2人やったからどうなるかと思ったけど、なんとかなったな(^O^)!!

予想に反してしっかり話してくれたわ。


ほんでトークショー後は、選手サイン会☆


サイン会参加券をゲットした100人の方に選手は丁寧にサインをしてました。


そして俺は、その時間はサインを持っている人にも楽しんでもらうために、お客さんに突撃インタビューを実施!!

いろんな話を皆さんから聞いたわ。

みんなありがとうでした!!


ほんまに多くの方々に参加してもらって、最高のイベントでした。

みんな、ありがとう☆☆


さあ次は、アルウィンで待ってるわー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 3月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る