スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

16/03/04

皆様、こんばんは!

広報部レポート(仮)をお届けいたします。
今回は3月6日(日)横浜FC戦にて新発売するグッズをご紹介いたします!

1つ目は「エレガンスセット」☆
内容はまずジュエリーポーチ!

指輪やネックレスなど大事なアクセサリーはこの中に入れればどこにでも持ち運べます。
だから、アルウィンやアウェイのスタジアムにオシャレして来ても応援する際はこれに入れれば大丈夫!

次にハートミラー!!

ハン選手に持ってもらい、撮影。

2面鏡になっており、片方は拡大鏡になっており、熱く応援した後、目元のメイク直しもバッチリできます。

最後にアロマキャンドル!!!

こちらは山本選手に持ってもらい、撮影。
香りはラベンダー、ローズ、グリーンアップル。どれもいい香りで山本選手の気に入っています。
特にお気に入りは…

ローズの香りでした!
気づいたら、山本選手がポケットに入れて持ち帰るところでした。笑

これらをちゃんと包装して皆様にお渡しさせていただきます。
こんな感じで!

飯尾選手もホワイトデーのプレゼントとして考えてました。
ぜひ皆様もバレンタインのお返しにいかがですか?

もう1つは「ウインドブレーカー」☆
松本の3月がまだまだ寒い!
こんな時にはこれ!

ぜひこの笑顔で着てください(笑)
最高の笑顔で撮影させていただきました。
いい笑顔の宮阪選手でした。

ちなみにこの通り

ジーパンにも似合います。

ぜひスタジアムのグッズ販売所へお越しください!
販売員は相変わらず賑やかですよ~♪(笑)

※詳しい場所はこちらをご確認ください。

ガチャ奮闘記“児童のパワーは偉大やわ”の巻

16/03/04

皆様、お疲れさんです。

今日はもう金曜日!!

今日頑張って終われば、待ってるのは最高の週末やー。

ってスカパーさんのを用いてみたけど、ほんまに最高の週末になるように今回の横浜戦は頑張らなあかんな!!


ほんで今回の奮闘記は、この前行ってきた大町北小学校のかわいい児童からパワーをもう一回もらう為にも、大町北小学校に行った時の模様をお伝えするな(^^)/

全ては、ある2人の児童が校長先生へ宛てた手紙から始まってん。


この手紙があったから今回の訪問が実現したから!!

手紙を書いてくれた子、ほんまにありがとう☆☆☆


ほんでこの大町北小学校訪問は、手紙を書いてくれた児童がいる2年生の子達と一緒に給食を食べるとこから始まってん。



俺は1組のみんなと一緒にワイワイ給食を食べたな。


お隣の2組さんには、



陽介さん☆

みんなでワイワイ楽しく給食をいただきました。


もちろん食べることの大切さとか、作ってくれる人への感謝の気持ちとかを忘れたらあかんとか、いろいろんな話もしたけどな。




残すのも良くないから希望者には残りをついで回ったわ!!笑

みんないっぱい食べてくれて、全部無くなったし、給食のお姉さま方も喜んでくれたはずや!!!


ほんで給食後は、児童のみんなといろんな話をしたわ。



山雅の話とか、恋バナとかいろいろ☆


ほんである女の子が、得意の体操を披露してくれた。




俺も一緒に挑戦してみたけど、ぜんぜんあかんかったわ(+o+)!!



柔軟も俺は0やったわ…。

現役時代から。。。




みんな、楽しい時間をありがとう☆☆


教室前の工作コーナーにも、山雅な工作があってほんま嬉しかったわ!!


そしてその後は、5年生と6年生にサッカー教室を敢行。



陽介さんもしっかり飛んでます☆




ボールを使っていろんな練習をしたり、いろんなゲームをしたり、勝ちにこだわったリレーをしたりしたな。

みんなめっちゃ精力的に取り組んでくれたし、よかったわ!!


児童のみんなもしっかり飛んでました。


そして最後は、教職員さんに向けて、講座をやりました。


教えるときに注意してることとか、この練習にはこんな意味がありますとかを話しながら行いました。

そして、


教頭先生をはじめ、先生も飛んでくれました。

かなり内容の濃い1日を過ごすことができたし、ほんまにみんなからパワーをもらった1日でした。


もちろん、終了後の取材もしっかり受けてます。


ほんま今思い出しても、子供たちのパワーは凄かったし、めっちゃ元気も貰えた。

次は、しっかり俺らが試合に勝ってパワーを与えなあかんな!!

みんなを今度こそ笑顔にしなな!(^^)!

さあ明日は、各所での緑化作戦もあるし、明後日は、横浜にも行くし精力的に頑張るで!!

みんな、横浜ではグッズ販売ブースにも是非来てや☆☆

俺以外にも、陽介さんも修さんもいる予定やから!!!

ほなまた横浜でー(^^)

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 3月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る