スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート

16/03/19

皆様、こんばんは☆

広報部レポート(仮)をお届けいたします!
2月28日にJ2が開幕し、明日は待ちに待ったホーム開幕!
アウェイ3連戦からのホーム開幕戦。

ホーム開幕までの3月は色々ありました…。
6日の横浜FC戦では、山本選手・飯田選手のゴールで今季初勝利!!

その翌日の7日も横浜FCとのトレーニングマッチ。
実はその日に…。

反町監督の誕生日会!!
メディアの方々からお祝いのケーキを頂き、その場でプチ誕生日会が開かれました。(ちなみに誕生日は3月8日でした☆)

「みんなの様子がいつもと違ったんだよな~笑」と照れながらも、嬉しそうにケーキを食べてました。

そして、翌日の8日に嬉しいニュースがありました。
それは…ウィリアンス選手に第2子が誕生しました!!(反町監督と同じ3月8日☆)
…お気づきになりましたか?
それで昨日18日に紹介した「広報部レポート【グッズ紹介】」のウィリアンス選手のニットキャップの写真で持っていたものは…

そう!!おむつでしたね。笑
誰からのプレゼントでしょうか?
それはこの方!

西村主務でした☆(元々は通訳で山雅に加入しました。)
しかも、メッセージ付きです!!

内容は「おめでとう!健康とさらなる幸せを。西村ファミリーより」。
ウィリアンスはとても喜んでいました☆(私にも嬉しそうに話してくれましたが、ポルトガル語がわからず、とても残念でした。苦笑)

13日は清水エスパルス戦。
やはり攻防が激しい試合となり、結果は引き分け。
ゴールこそ奪えませんでしたが持ち前の体を張った守備で、ゴールを許しませんでした。


そして、明日20日ジェフユナイテッド千葉戦。
ここまでの試合は
第1節の熊本戦…

第2節の横浜戦…

第3節の清水戦…

そして、明日のホーム・アルウィンでもたくさんのご声援に後押ししてもらい、アルウィンでの初勝利を皆さんと掴みたいと思います!!
ぜひ、アルウィンへお越しいただき、熱いご声援をよろしくお願いいたします!!


それでは、皆様のご来場をお待ちしております!!
お気をつけてお越しください。

ガンズくん日記

16/03/19

こんばんは。
ちょっと緊張気味のガンズくんだよ。

明日は待ちに待ったホームゲームだね。
明日に備えて今日は一人でアルウィンに行って来たよ~~♪
一人だから自撮りだよ~地鶏じゃないよ~。



バックスタンド側には新しいバナーが飾られていたよ!
かっこいいよね~♪反町監督も良い感じだね。



そして、今日は山雅後援会主催の「日本一気持ちのいいスタジアム大作戦!」があったよ。
毎年恒例の企画に、悪天候にもかかわらず100名くらいのサポーターが集まってくれたよ。
感謝だね♪



アルウィンを管理しているトイボックスさんも明日に備えて万全の準備をしてくれていました。
今年は今まで以上に転圧をしてくれて、出来る限りフラットなピッチを目指して協力してくれたよ。
感謝感謝だね♪



ぼくもびっくりしたけど、アルウィンのピッチにはスプリンクラーが設置されていたんだよ~。
今年は試合前にたくさん水を撒く予定なんだって~。みんなにかかってしまったら
ご愛敬で許してね。ウフフフフ♪

明日はどんな試合になるか楽しみだね。
きっと大勢のサポーターが来てくれるからゲートでお出迎えするよ!

ホームの開幕戦だし、良い試合を期待しようね。
たくさん支えてもらっていることに改めて感謝してぼくも頑張るよ!
今年もみんなが応援してくれる限りきっと大丈夫だね。

それじゃあ明日はアルウィンで待ってるね。

バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 3月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る