スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/04/08

こんばんは!

ガンズくんだよ。

みんな久しぶりだね。
お花見ばかりしていたら、日記の更新が遅れちゃったよ。ウフフフフ♪

花見もいいけど、いよいよ明日はホームゲームだね。
みんなコンディションはバッチリかな?

個人的に明日の注目はなんといっても「はたらくクルマ」が大集合する、ファンパークだよね。
ぼくは男の子だから車とか電車が大好きなんだ。

パトカーでしょー、救急車でしょー、消防車でしょー。
考えただけでよだれが止まらないよね。

子ども用の防火衣も着れるしいい記念になるよね。
ぼくも着替えて写真を撮ってもらおうかな。そしたら一生の記念だね。ウフフフフ♪

あとは、免許証も楽しみなんだ。
ぼくは身分を証明する、運転免許証や学生証の類は持っていないから、
これを機会にぼくも免許証を作ってみようかな。



↑これを見せたら逆に不審がられるかも知れないけどね!ウフフフフ♪

それじゃあ、みんな。
明日はファンパークで遊ぼうねー。

そ、れ、か、ら!
明日はぼくのパスケースとリフレクターキーホルダーの発売日!これにも注目してね♪



バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 4月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る