スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/04/22

ヨイサ、ヨイサ!

今日も元気なガンズくんだよ!

明日はいよいよホームゲームだね!
そしてホーム初のナイトゲームだね。

そういえば工藤選手はナイトゲームのほうが好きらしいから、明日もきっとやってくれる!
チームも2連勝中で雰囲気もいいし、みんなもきっとやってくれる!
ぼくの新技、くちばし占いでそうでたから間違いないよ。ウフフフフ♪

そんな明日はなんといっても、7年に一度のお祭り、「御柱祭」にちなんだイベントだよね。
4年に一度のオリンピックよりも珍しいお祭りなんだって。
正式名称はとってもかっちょいい名前なんだけど、ぼくの滑舌ではうまく表現できないから割愛するよ。

その雰囲気の一部を「三友会」の皆さんがアルウィンに持ち込んでくれるからね。
ゴール裏でもこれに連動したアイテムがあるみたいなので、とってもいい雰囲気のアルウィンになりそうだなー。
想像しただけでわくわくするなー。

ちなみついでにぼくもしれっとちなんでみたよ。
ガンズくんの祭りバージョンが誕生!


ね。よくみると。

ね。お祭りっぽいでしょ。
ハチマキ巻いただけだけど、日本男児たるもの、ハチマキを巻くか、はっぴを着るか、ふんどしを締めるだけで、
体の中にあるソウルが沸き立つってもんじゃい!ウフフフフ♪

ソウルが大きすぎて取り乱したけど、何が言いたいかって、明日が楽しみってこと!

仕事がある人も、仕事終わりにネクタイを頭に巻いてアルウィンに集合だ!

それじゃあね、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 4月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る