スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“桜満開な週末”の巻

16/04/13

今週は、先週末のホーム戦も勝ったし、気持ちよく過ごしてる片山です。

けど、なんか天気が気持ちよくないな、今日は。

明日は雨って予報やし、桜も完全に散ってしまうわ!!

今週末は、岐阜にも行くし天気はなんとかしてほしいな。


そんなことを思う中、更新する今回の奮闘記は、そのホーム初勝利を勝ち取った徳島戦とその翌日のイベントの模様をピックアップや(^^)☆


さっそくやけど、今回の徳島戦では、信州ブレイブウォリアーズさんとのコラボイベントとして、女神が降臨したわ☆☆


ジャスパーズのみんなが応援に駆け付けてくれた!!

天気も良かったし、青空とのジャスパーズって最高の組み合わせやったな(^.^)☆



俺もゲートでみんなをお出迎えしてて、最高の天気が気持ちよかったわ!!


ほんで、頼まれればカメラマンにもなるよ!!笑


カメラ撮ってる俺を撮ってるっていうレアな写真です。


ジャスパーズ来場の他にもこの日は、警察車両のパトカーとか白バイ、消防車両の消防車とか救急車の展示とかその他いろいろなイベントがファンパークで開催されたわ!!


神田社長もイベントを体験。

これからもファンパークではいろんなことが開催されるし、みんなファンパークにも絶対行ってみてな(^_-)☆


ほんで試合前のピッチ上では、圧巻のパフォーマンス!


ジャスパーズのみんなが、スタジアムをしっかり盛り上げてくれた!!


ほんで続いて、



『積水ハウスpresentsアルWIN TV』や!!

今回もピッチ横から気合の生放送☆


ホームでしっかり勝ってほしかったから、念を込めて放送したわ!!


生放送終了後には、


ちょうどスカパーの「週刊松本山雅」のCMが流れたからこのアピールになりました。


その後、


ハイタッチにもしっかり参加。


試合のほうは、無失点やったし、しっかり勝てたし、このまま今週末のアウェイ戦に繋げてほしいな!!

岐阜には参戦するし、勝って勢いに乗ってホームに帰りたいな。

こんな、徳島戦でした。


そして時間は過ぎて、翌日は朝から会社近くにある桜の名所の弘法山古墳の桜まつりに参加してきた。


こんな感じで、陽介さんとのホームタウン担当コンビで!!

当日は、山雅ブースを出してグッズ販売をしたり、簡単なトークイベントに参加させてもらいました。



ガンズくんと共にステージイベントに参加☆

地元の小学生の演奏とか太鼓とかを見学させてもらったりして、かなり楽しかったわ!!

桜もめっちゃ綺麗で、日本ってか和の素晴らしさってのを改めて確認することができた!!


並柳地区の人も含めて、いろんな人と交流できたことも良かったわ。

会社近くの場所で地元の人ともいろんな形で地域を盛り上げていきたいな(^O^)


試合もホームでようやく桜が開花したし、本物の桜もめっちゃ綺麗やったし、ここから山雅も勢いに乗っていきたいな。


この桜みたいに、綺麗な“勝ち”って花を満開にさせよーぜ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 4月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る