スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

16/04/21

皆様、こんばんは!

広報部レポートのグッズ紹介をお届けいたします☆
今回は4月23日(土)ザスパクサツ群馬戦にて新発売するグッズはこちらです!

今回の新商品は4つ!!
それでは紹介していきます。

まずはこちら。

巾着袋(祭り)でーす☆
柄がかわいいでしょ!?
御柱マッチにもピッタリ☆
いつもと違う感じのガンズくんで何かワクワクさせてくれます。
しかもこれは、

何が入っているかというと…

携帯電話にポケットティッシュに充電器、おまけにイヤホンも♪
色々と入りますよ~。
そして、これを紹介してくれたのは…

宮阪選手です。
青い空に満面の笑顔が似合いますね~。

その流れでもうひと商品紹介してもらいました☆
それはこちら!!

千社札ストラップでーす☆
天然木でいい香りがするんですよ。
御柱マッチだけに木材ストラップなんですよ~。
それときれいな青空にいい笑顔で撮れたのでもう一枚撮ったら…

!!!
いきなり背後から當間選手!!!
まったく気づきませんでした…。(しかもピントはちゃっかり當間選手に合っちゃってました。笑)
あとから写真を見返すと、

ちゃっかり写ってました!!笑
笑顔の宮阪、真顔の當間…いいバランスですね。笑
山形時代からの仲良しコンビならではの写真でした☆

2人に気を取られてましたが、あと2つの商品の紹介です。
次はこちら!!

車用ステッカー(新・起動)バージョンでーす☆
こちらは前田選手に紹介してもらいますが…
まだ表情が硬いですね。苦笑
もう一枚撮ろうとしたら、西村主務が登場し、「もっと笑顔で」とアドバイス!
すると、

う~ん。さっきよりは笑顔かな。
さらに「もっとはっちゃけないと」というアドバイス!
すると、、

出ましたーー!!
笑顔プラス指さしポーズ!!(って、ポーズはこちらでお願いしちゃいました。笑)
これからも前田笑顔写真プロジェクトを進めて参りたいと思います!(勝手に言ってるだけですけどね。苦笑)

そして、最後はこちら。


コンフィットTシャツNo12でーす☆
さあ、紹介してくれている選手は誰でしょう??
って、すぐわかりますよね!?
緑を着ていればいくらTシャツでも。
正解は…





キローラン選手でした☆
みなさんには簡単すぎましたよね。笑
まさか、わからなかった方は…いないですよね??
ちなみに着ていたのは「Lサイズ」ですよ☆
ということで、新商品の4つを紹介いたしました。

今シーズン最初のナイトゲームとなります。
家族や親戚、ご近所さん、恋人や友達など、たくさんの人を誘ってアルウィンへお越しください☆

※グッズの詳細はこちらをご覧ください。

ガチャ奮闘記“古巣の思い出と共に”の巻

16/04/21

みんな、こんにちは!!

今日は今から天気崩れていくみたいやし、寒くなるかもやし、体調気つけてな。

ほんでそんな天気を吹っ飛ばすように今回も元気に奮闘記行くで(^O^)

この奮闘記を大宮から熱狂的に楽しみにしてくれてる人もおるからな!!笑

今回は、先週末の模様をピックアップや☆


まずは16日の土曜日は、朝から松本市総合体育館で『松本ヘルス・ラボ』に参加してきた。


陽介さんとのホームタウン担当コンビでこの日も参戦。


山雅タオマフを使った運動とかエクササイズを参加者の皆さんと一緒にやってきました。


ボールを使ったトレーニングも行い、参加者の皆さんと笑顔で運動ができて、ほんま良かったし貴重な時間やった!!


合間には、“元選手”って片鱗を見せれたかは置いといて、リフティングを披露☆

みんな喜んでくれたし、技も成功して良かった。


ほんまに多くの方々に参加してもらって出来たし、健康について考えるいい機会になったわ!

これからもこんな健康体操教室みたいなんもどんどんしていきたいし、これからもよろしくー(^.^)!!


ほんで翌日の日曜日は、早朝5時に松本を出発して一路岐阜へ。


やってきました、古巣のFC岐阜のホームスタジアム☆☆

懐かしかった!!

ここで俺も闘ってたんやなって考えたら、いろんな思い出がよみがえってきたわ(^^)笑


ほんで朝からほんまに多くの緑の仲間がスタジアムに集まってくれてた。



スタジアム着いたときは、大雨&強風ですごい天気やったけど、みんな山雅ポンチョを着て闘う準備をしてくれてたわ。


そんな中、この日の俺の仕事は、山雅ブースを出店しての山雅ラッキーくじの販売。




いろんな景品を用意して開催したわ!!


さあ準備完了していざ開店☆


この日も多くの人が来店してくれた。


中には岐阜サポーターも来てくれて、久々の再会も出来たわ!!!


横では負けじと陽介さんもグッズ販売☆


そして俺提供の景品がくじに当たった方にもらわれていくまでをどうぞ(^^)/


景品が2種類あったから、どっちがいいかを聞いて、


しっかり景品にサインも入れて、(サインを頼んでくれて光栄でした)


きちんとたたませていただいて、


はいゲットーーー!!

当たった方、おめでとう☆☆

この山雅ラッキーくじは、これからもランダムで実施する予定やしお楽しみに!!


ほんでそうこうしてたら、雨も上がってきた。


晴れ間も見えてきて、結果的にここから真夏かってくらい晴れました…。笑


監督選手もスタジアム入り。




気持ちの入った表情やったし、頼もしかったな。


そしてスタジアムの中には、ホームチームにも負けない山雅サポーターの姿が!!


多くの緑の仲間が一緒に闘ってくれた。


試合のほうも、早い時間帯に先制点、追加点も獲れて、相手に退場者が出たこともあって無失点での勝利☆

これで連勝になったし、この勢いのまま今週の群馬戦につなげてほしいな!!

明後日の群馬戦は、18時半って遅い時間帯からのキックオフやけど、また多くのみんながアルウィンで一緒に闘ってくれることを期待してるわ。

今度はまたホームで、これを、



みんなで踊ろうぜ!!

今週もよろしくー!!!

ダンケシェン☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 4月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る