スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“最高の週末だ!!”の巻

16/04/26

いやー今日は朝から暖かいってか暑い日になってるなー!!!

もう春ってか夏が近づいてきてんのかな。

ここ最近は、成績のほうもテンション上がってきて、いい感じやな☆

この勢いのまま、今週の愛媛戦にも向かってほしいな。

俺自身も今回は、トラビスさんのツアーの仕事で愛媛に上陸するからなー!!

待ってろ玉林!!ってとこやな(^^)/


ほんで今回の奮闘記やけど、そのホーム連勝を勝ち取って、チーム的には三連勝になった群馬戦と翌日のイベントの模様をお伝えするな!!


さっそくやけど、今回は、


『祝御柱祭記念マッチ』って銘打って開催された試合やった。


ゴール裏には、御柱祭でお馴染みの“おんべ”が用意されてて、このおんべを使った応援も大迫力で最高やったな!!


もちろんガンズくんも御柱仕様に変身☆☆



御柱ガンズくんと一緒に俺もお出迎えしたわ。


御柱記念バージョンのガンズくんとの記念撮影☆


その後は、お決まりのコースで、

『積水ハウスpresentsアルWIN TV』を今回も元気に生放送☆



今回の相手の群馬には友人が多くいたから、自然とテンションも上がっていったわ。


その後は、


セブンイレブンハイタッチに参加!!


そしてこっちもハイタッチ。


ってこれは群馬の友人たちやな!!笑



個人的にも歳が近いとか一緒な仲間が多くいて、いい刺激にもなったわ。

彼らにもまだまだ負けれへんしな!


ほんでスタジアム内は、おんべも使っての最高の雰囲気に変わっていった。


今回もまた最高の雰囲気を作ってくれたみんな、ありがとう!!

この声援はほんまに毎回大きなパワーになってるわ。

連勝の原動力や☆


この声援を聞いて、選手たちも引き締まった表情で試合に向かいます。




激励してて頼もしかったしな。


試合のほうも、失点はあったけど、あの場面以外はしっかり守れてたし、いい時間帯に得点も出来たしいい試合やった。


試合後はまたみんなで喜べたし最高やったな☆



まあ山本選手のMVPだけは認めへんけどな!!笑

まあけど、しっかり得点も獲ってくれたし今後にまた期待やな。


まだまだ俺らの歩みは止まらんよ!!


そんな最高な夜を過ごした翌日は、まず朝から穂高でサッカー教室をした後、昼からはイオン豊科店で選手と一緒にトークショーに参加してきた。


この日は、飯田選手と山本選手と共にイオン豊科店の屋上に参上!!



飯田とは昔からやってきたし、ヤマもしっかりいじってきてる関係上、めっちゃ楽しくやれたトークショーやった(^^)/

飯田の恋愛観の話とか、ヤマの群馬戦のMVP話とかいろいろ話せて、楽しい時間やった。

多くの方にも参加してもらって、貴重でおもしろい最高の時間やったわ。




選手がサインをしてる時も俺は参加者の人を勝手に巻き込んで永遠喋ってたし、俺はよく喋るなってトークしながら思ってたわ。笑

自分でも…。


ほらまだ喋ってる!!笑


まあけどこの二日間は、試合も勝ったしサッカー教室もトークショーも楽しかったし、最高の週末やったわ!!

待っていたのは最高の週末や!!でした(^^)!!


さあ今週は最初にも言ったけど、アウェイ愛媛戦やな。

移動とか遠くて大変やけど、この勢いのまま連勝を伸ばしてほしい試合やな。

俺も朝4時半とかに松本出て、バスツアーのみんなと一緒に愛媛に向かうし!!

愛媛も、木山監督はじめ玉林選手と知ってる仲間も恩師もいるし、また楽しみな旅や(^_-) 


さあ今週も、待っているのは最高の週末や!!にできるようにガンバロー☆


あっ、その前に明日は、SBCラジオにも13時15分から出るしよろしく。

今週もまた共に闘ってなー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 4月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る