スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ゴールデンウィークが過ぎて”の巻

17/05/09

ゴールデンウィークも終わって、みんな各自の任務を頑張ってるかな!?

俺も昨日はSBCさんの『ずくだせテレビ』に出させてもらって、今日も朝の棚卸からガッツリ働いてるわ(^^)笑

今日はこの後、天気崩れていくみたいやし、その前にこの奮闘記をどーぞ☆☆


今回は、この前の福岡戦の模様やな!


天気も良くて、久々の13時キックオフやったな。


ほんでこの日も朝8時から、毎回一緒のゴール設営からスタート。

この日は、このゴールにうちの得点が無かったから残念やったわ…。


今回もゴール班でせっせこゴールを作ってたんやけど、なんか後ろに見覚えのある陰影が…


この写真にも、陰影が…

誰やーーー!!!

って、


鐡戸アンバサダーでした(^J^)☆

この日がゴール設営デビュー戦で、時間があったから手伝ってくれた!!


ほんで毎回、ここを通ったら、過去の栄光に取りつかれてしまう(+_+)笑


こんなんしてまうよなー。。。

2007年のホームのヴァリエンテ富山戦を思い出して!!笑


こんな過去の栄光に浸ったあとは、先行入場の仕事へ。


この日のスーツ姿はなかなか暑かったわ('_')


だからこそ、

この日からこのコーナーでは、夏服に変えました☆



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

なかなか涼しそうやろ!?

今回は、あえての爽やかホワイトをチョイスや!!


こんな感じでーす(^O^)

これからは寒くなるまでは、このsummer versionでいくから!!


みんな、引き続き“積水ハウスpresentsアルWIN TV”をお見逃しなく!!!


その後は、前回行けんかったハイタッチに参加☆


この日も軽快に、



ハイタッチをさせてもらったわ(^_-)☆


まあそんな姿を見てかは知らんけど、スタッフの仕事も軽快やった!!


長谷川&白木の師弟コンビ☆


ほんで試合前は、入場のとこでエスコートキッズの質問に答えてたりしたわ(^^)


ほんま貴重な機会やし、みんな楽しそうやった☆


ほんでキックオフへ。


この日のスタメン☆




試合の方は、連戦の疲労とかもあってなかなか難しい試合になったな。連戦でもっと勝ち点を積まんとあかんかったけど、この悔しい結果は、今週末の町田戦から始まる連戦でみんなで晴らそう!!!

こっから浮上していくのが山雅やし!!!


この日もほんま多くの仲間がアルウィンに来てくれたし、この人たちを次こそは“笑顔”で帰したい!!

今週も幸運にもホーム連戦で試合やし、ここはしっかり勝って勢いに乗らなな!!


今週は土曜日ゲームやし、最高の週末を迎える為にも勝ちは必須や!(^^)!

それまでは、GW明けでなかなか難しいけど、個々の役割をしっかりやろーぜ!

俺も明日は、今年初の巡回指導で、梓川の保育園行くし楽しみや☆☆

ほんでまた今週は解説やし、しっかり準備するわ(^^)


よし、今週もみんな共に頑張ろーー!!!

ダンケシェン☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 5月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る