スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/05/12

こんばんは!ガンズくんだよ!

みんなゴールデンウィーク楽しめてたかな?ぼくは、スーパーガンズウィーーーク!!!じゃなくて、松本山雅のワクワクゴールデンウィークで楽しんだんだ♪もちろん、山雅を愛するみんなも一緒に楽しんでくれたよね。
楽しかったよね~ワクワクゴールデンウィーク!

みんな試合はもちろんだけど、ファンパークもたのしんでくれたかな??
讃岐戦は交通安全や消防・防災についてぼくも勉強してみたよ。



SLもかっこよかったね~。ぼく、一番先頭に乗せてもらったんだ。ウフフフフ♪



そして、そして福岡戦。
福岡戦はキッズワクワクパークっていって、キッズが楽しめるコーナーがいっぱいだったんだよね。で~も、ぼくが誰よりも楽しんじゃったかな♪

みんなもぼくに負けじと、笑顔がいっぱいでぼくもうれしかったよ。
いつだってぼくはみんなを“ウェ・ル・カ・ム”「WELCOME」ってお出迎えしてるよ~







さあ、ここからは明後日の町田戦のおはなし。イベント盛りだくさんだから、みんなのワクワクはまだまだとまらないよ!
町田戦は、地域とともに、OneSoul!「ながぎんデー」だよ。長野銀行さんのブースでいろんなイベントの開催が予定されているからみんな要チェックだよ!
そしてそして、アディダスフットボールパークもあるんだ♪
ぼくも、サッカー練習中だから遊びに行きたいなぁ~。素敵なステッカーももらえるらしいし、みんなも遊びにきてね!

あとはね、5月14日!何の日か知っているかな?
そう。“母の日”だね。“母の日”にちなんだイベントもいっぱいあるんだって!
いつもは照れくさくて「ありがとう」って言えなかったりするけど、“母の日”はいつも頑張ってくれているママに感謝の気持ちをこめて、「ありがとう」って言いたいよね。
そんな、みんなにプレゼントがあるみたい!
オリジナルメッセージカードをプレゼントするブースがあるから、そのカードにメッセージを書いて、ぜひ14日にプレゼントしてね。ママが喜ぶこと間違いなしさ。
あっ、ちなみにぼくはいつもママにありがとう、って言ってるんだけどね。たまにはお手紙で伝えるのもすてきだよね。ウフフフフ♪

いーっぱいお知らせしちゃったけど、
⇒詳しい情報はこちら
要チェックだよ!!

早くみんなに会いたいな♪
バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 5月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る