スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/05/31

こんばんは!ガンズくんだよ!

みんなお待ちかね、S・G・W 3日目をお伝えする時間がやってきたぞ~!
今日はお散歩中に「ガンズくん日記」で何を語ろうかなぁ~って考えてたら、ウキウキしてきて足取りが軽くなって、スキップでお散歩しちゃたよ♪ウフフフフ
就任記念日ってみんながぼくをお祝いしてくれる日!?でしょ!?
お誕生日と同じぐらい嬉しいなー♪

昨日は中部日本横断シリーズについてお話ししたけど、今日はホームゲームイベントの思い出についてお話しするよ☆
これまでもたくさんのイベントに参加して、みんなと思い出をたくさん作ったな♪
特に去年はファンパークでのイベントが盛りだくさんだったね!
ぼくのホームゲームでの活躍の場が広がったよ~♪ウフフフフ

♪レーサーと友達になったり!?


♪歌舞伎役者のみなさんとPK対決したり


♪夏には浴衣を着てみんなと楽しんだり


♪タオルでエクササイズしたり


♪ハロウィンでは仮装をしてみたり


♪ファンパークで子どもたちと一緒にキックターゲットしたり~


みんなと一緒の時間や季節をともに感じられて、楽しかったなぁ。
これからもたくさんの思い出を作っていきたいよ!
みんなも『 #私とガンズくんの5年間の思い出 』のタグをつけて、ぼくとの5年間の思い出をツイッターでつぶやいてね!
って毎日言っている気がするけど、何度だってぼくとの思い出をツイートしたっていいんだよ。毎日してね。
これから6年目になるけど、これからもみんなから愛されるマスコットでいられるように頑張るぞー!

意気込みはこの辺にしておいて、ここからは『6月4日(日)13時キックオフ 東京ヴェルディ戦』のオススメ情報をお知らせするよ♪
今回は、ホームタウン松本市さんと文化・観光交流協定を結んでいる鹿児島市さんが一緒に開催する『協定締結5周年記念”松本市・鹿児島市 文化・観光交流都市デー”』だよ。

選手たちもキャンプでお世話になってる鹿児島市のこと色々知ってみたいよね!
あとは、セイカ白熊バーも食べたいし、さつまあげも気になるし、西郷どんとも仲良くなりたいなー!みんなもお楽しみにね!

⇒詳しくはここから確認!

それから、もうひとつ大事なこと♪

それは「ガンズくんブース」!
ぼくのブースが登場するよ~。
テント1つじゃ狭すぎるって言ったんだけど、「ほかにもいっぱい登場機会あるから我慢して」って言われちゃったんだよね~。
今回ぼくは大忙しなんだ。スタジアム中を飛び回るから、みんなぼくを探してみてね~!

今週末の天気は曇りのち晴れみたい。
絶対に晴れて欲しいから、雨が降らないようにてるてる坊主を作ろうかな~♪

それじゃあ今日はこの辺で。
ばいばーい!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 5月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る