スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/05/26

みんな、こんばんは。
いつもポジティブなガンズくんだよ。

気がついたらもうすぐ6月だね。
会社のみんなは4月の健康診断の結果がぼちぼち返ってきてヒヤヒヤビクビクしているよ。
特に体重と体脂肪の数値にセンチメンタルな気分になってるみたいだね。
ぼくは最新技術に頼らずに、身長も体重も体脂肪もだいたいの目分量で測定してるから自分の気持ち次第なんだ。
だから増やすことも減らすことも、永遠に3サイズを維持することも自由自在さ。
うらやましい女子多数だね。ウフフフフ♪

話がそれちゃったけど、6月といえばぼくが松本山雅FCのオフィシャルマスコットに就任して5周年ってことはみんな知ってるよね?
6月4日のホームゲームで勝手に企んでる就任5周年記念イベントに向けて、準備の真っ只中なんだ。
今日からツイッターで「#目指せフォロワー5555人」企画を始めたり、「#私とガンズくんの5年間の思い出」を募集しはじめたんだ!
みんなも是非参加してね☆
それ以外のイベント詳細情報は、かみんぐ・すーんだよ。ぼくのtwitterとかホームページをチェケラだよ!みんな楽しみにしててね。ウフフフフ♪

そんなぼくはアウェイの地でも大忙し。
28日日曜日の金沢戦に先駆けて、27日土曜日に松本山雅FCサポーターを歓迎した金沢駅鼓門点灯式に参加してくるよ。



ぼくのソウルフレンド神田社長も参加するよ。
緊張して噛まないようにぼくがリラックスさせてあげなきゃね。ウフフフフ♪
それとゲンゾーにも会えるから楽しみだな。
オファーをくれた金沢市のみなさま、ありがとう!

前日から金沢に来てくれるサポーターのみんなは是非、このイベントに参加してね。
⇒詳しくはこちら

そんなこんなやツイッターも始めたりして、お昼寝とつまみ食いの時間が減っちゃって困ってるんだ。
⇒公式ツイッターはこちら
でも、この忙しさが体も心もシェイプしてくれることを期待してるよ。ウフフフフ♪

ぼくはプロセスより結果にコミットするタイプだから、
今のチームの順位も体脂肪もあんまり気にせず最後に笑えるって信じてるよ。

そして忙しついでに来週は久々にスーパーな「アレ」をはじめちゃおうかなって企んでるよ。
みんな楽しみにしててね。

それじゃあ、バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 5月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る