スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/02/02

こんにちは!ガンズくんだよ。
雪が降ってさむっ~てなってるけど、ぼくの心はベリーホットなのさ!

なぜかって?
もうみんな知っていると思うけど、マスコット総選挙で頂を目指しているんだ!
毎日投票してるよっていうみんな!本当にありがとう!



投票は5日(月)までだから、期間中一回LINETwitterから投票、今日もJリーグ公式特設ページから投票よろしくね!

センターになるために、みんなの力が必要なんだ!
ぜひぜひ、『松本山雅 ガンズくん』に投票してね!
お願いだよ!

毎年センターになることを夢見ているんだけど、今年のぼくは一味違うよ!
センターになりたいって思うなら、やっぱり行動していこうと思うんだ!

・・・ということで!今夜、喫茶山雅で演説会を行うよー!
ぼくがどんな演説をするか・・・期待していてね!ウフフフフ♪
たくさんの人が来てくれるのを待っているよ!


ちなみに明日は、2018シーズン開幕特別イベント「岡谷からもキックオフ」~2018全力登頂!in岡谷~」に行くよ!
社長もオザッシュも一緒だから、楽しみなんだー!

その後、「深志神社 節分祭」にてっちゃんとガチャと陽ちゃんと行ってくるよ!
豆まきやるの楽しみだなー!

4日は、「穂高あめ市」に遊びに行くんだー!
週末も楽しみがいっぱい!

では、みんなお待ちかねのハッピーワード言っちゃうよ!
「一日一善 一日一票」
現在13位!でもぼくは最後まであきらめないよ!
まだまだ1位目指して、今夜も週末も頑張るよ!
みんな応援よろしくね!

では、今夜喫茶山雅で会おうねー!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 2月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る