スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/02/14

こんにちは。ガンズくんだよ!
まずはじめにみんなー!マスコット総選挙に投票してくれてありがとうございました!
もう知っていると思うけど・・・15位だったんだー。
センターにはなれなかったのは残念だけど、みんなが投票してくれたおかげで15位になれたから、みんなに本当感謝だよ!心からありがとう!
何があってもあきらめないぼくだからね、来年こそは!と今から思っているよ。ウフフフフ♪
これからも、いろいろなことにチャレンジして、みんなにぼくのことを知ってもらえたらうれしいなって思っているんだー!
ということで、これからも応援よろしくね!

10日(土)に埼玉スタジアムで行われたゼロックススーパーカップに行ってきたんだー!
久しぶりにみんなに会えてうれしかったよ!
せっかくみんなに会えるから鳥あえず、鳥の会のメンバーに鳥の会エンブレムを見てもらおっと!

ギラン会鳥がね、ぼくが作ったエンブレムをほめてくれたよ。

来てくれたみんなも「仕事できるね!」「センスあるね!」「かっこいいよ!」って言ってもらってから、ちょっと調子に乗っちゃったよね。ウフフフフ♪

さっそくみんなにも見せよっと!

まず、マリノスケ理事鳥に!

ドーレくん!今日もかっこいいね!鳥の会のエンブレム、ドーレくんのようにかっこよくできたと思うんだけどどうかな?

キヅールさん初めましてだね。これから、よろしくねー!、って握手は…どこですればいいかな?

キヅールさん、ちょっと休憩させてもらうね。座布団ふかふかだ!ありがとう。


アルビくん、このマークどう?

3月3日はよろしくね!まだまだ寒いけど、お互いあたたかい毛があるから、へっちゃらだよね!みんなを温めるために、ぼくもスタジアムに遊びに行っちゃおうかなー!ウフフフフ♪

ベガっ太さん、それ何―?すごいねー!
貸してくれるの?
ぼくにもピッタリサイズだよ。似合うかな?ウフフフフ♪

日記読んだよー。鳥の会は、鳥のみんな自動加入なんだよ。入会費・年会費無料だから安心してね!ちなみにベガッ太さんは番鳥だよ。ウフフフフ♪

ちょっと疲れたから、休憩・・・

二人はどう?
あ、ちがったちがった!ヴァンくんとユニティくんは犬の会だったね。

ヴァンくんに、3月17日ホーム開幕戦、山梨中銀スタジアムをお借りするから、よろしくねー!って話してきたよ。

そうそう、ヴァンくんとダンシングヒーロー踊ったんだ!
(BGMはヴァンくんのお友達のお姉さんだったんだー!)
だれか撮ってくれていたと思うんだけど、どこかで見れるのかな?

ガイナマンくん、こんにちは!
え!ガイナマンくんが入っていないって?

あちゃー!ごめんね。ガイナマンくん。
ギランさんに言っておくよ。

一平くん、久しぶり!
入会したいって?
じゃあ、翼つけてみる?ウフフフフ♪


いっぱい動いたら、お腹すいたなー。
…ってことで、うどんを頂いたよ!


そうこうしている間に、会鳥が悪だくみをしているようだったから・・・

教えてあげたんだ!「エンブレムの右下見てごらん。」って!

ぼくは仕事ができるからね。ウフフフフ♪
ギラン会鳥!悪いことは考えないでみんなで仲良くやろうね!

あと、ゆないくーくんにも、今鹿児島でキャンプをやらせてもらっているから、ありがとうってお礼を言って

フリ丸くんと「開幕戦よろしくね!お互いがんばろうね!」って話をして

ジンベーニョくんと遊んで
(ジンベーニョくんの尾びれって便利なんだね!ぼくのしっぽも活用できたらいいなあ。)


一日楽しかった!今日も最高だったなー!

って思って、からの・・・

ヴォルタくん!
最後に会えてよかったよ!

お姫様だっこしてくれるの?
力持ちだね!お姫様抱っこなんて初めてじゃないかなー!ありがとう。

じゃ、ぼくもヴォルタくんをお姫様抱っこできるかな?
ちょっと心配だけど、いろいろなことにチャレンジしていこうって思っているからね。
よし!

よいしょ、よいしょ!
ちょっと待って、うわぁー!!


・・・。

これからも、めげずにいろいろなことにチャレンジしていきたいと思っているよ。

ゼロックスへ行ったら「ガンズくーん!」ってたくさんの人が声をかけてくれてうれしかったなー。
みんなが応援してくれているって思うと、頑張ろう!って思えるんだ!
いつも応援してくれていることに感謝だね。

じゃ今日のハッピーワード言っちゃうよ!
「離れていても、応援してくれているすべてのみんなへ。ありがとう!」
遠くから来てくれている人もたくさんいて、「ガンズくんになかなか会えないけど、ツイッターや日記をいつも見ていて、応援してます!」と言ってもらえて、うれしかったよ。
感謝の気持ちを伝えることって大切だよね。
みんな、応援ありがとう!そして、いつもたくさんのプレゼント・ステキなお手紙もありがとうね!


これからもよろしくねー!(プレゼントと手紙も・・・ウフフフフ♪)

ガンズくんのチャレンジは続く・・・
なんてね!

じゃまたみんな週末に会おうねー!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 2月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る