スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/02/21

こんにちは。ガンズくんだよ!

今週はいよいよ開幕戦だね!
ドキドキわくわくしているよ!
みんなは横浜に行くのかな?
横浜っていえば、ぼくの後ろ姿ってあるものに似てるって言われるんだよねー。
分かった人は、ぼくと一緒で食いしん坊かもしれないね!ウフフフフ♪

開幕戦に向けて!ぼくにも何かできないかなと思って、うーんって考えて・・・

深志神社に行ってきたんだー!





新体制の時に飾った選手の絵馬とサポーターの絵馬を持ってね。

絵馬は奉納してきたよ。



開幕戦の勝利とJ1昇格を心から祈願して・・・



帰りにお参りもしてきたよ!



ぼくの祈りが通じますように!

深志神社の皆さんありがとうございました!



ちなみに18日に行われたキックオフイベント、たくさんの人が来てくれてうれしかったよ!
まだみんなにはちゃんと鳥の会のエンブレムをお披露目してなかったから、みんなに見てもらったんだー!
みんなからほめてもらって、うれしくなっちゃったよ。
うれしくなってダンスまでしちゃったしね!ウフフフフ♪

そして帰り道にアイシティの2階にある美容院で、ブローしてもらったんだ!



ぼくの自慢のモフモフもパワーアップして、一気にハッピーな気持ちになったよ!

ハッピーな気持ちになったところで、今日もハッピーワード言っちゃうよ!
「モフモフのお手入れをしてもらったら、やる気スイッチ入ったよ!」
さあ、開幕戦に向けてやる気十分!準備はバッチリ!
ぼくは残念ながらお留守番だけど、午前中「遊んで学んでスカイパーク」に行くから、よかったら遊びに来てね。

今週末はみんなでOne Sou1!応援よろしくね!

それじゃまた会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 2月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る