スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/02/17

みんなー!元気かな?
先週いーっぱい日記を徒然なるままにつづったから、今週はお休み!って思ったみんな、まだまだ甘いなぁ。ウフフフフ♪

大事なお知らせいっぱいだから、早速いっちゃうよ!

まずは、明日!待ちに待ったキックオフイベントがアイシティ21で開催されるよ!
今年は去年とちょっとルールが変わってるから気をつけてね!
⇒詳細はこちら
しっかりチェックして、寒さ対策バッチリできてね!開幕戦にむけて、心も体も万全にね!
SBCさんのラジオで生放送が13時からあるから、ぼくもコタツでごろんとしながらお家でノンビリしながら聞いちゃおっかな!と思ってたんだけど、久しぶりに選手のみんなや監督に会えるから、ひょっこり遊びに行っちゃおうかな。ウフフフフ♪

そうそう、ひょっこりといえば、先日キャンプに遊びに行ってきたんだよー。



(乗り物みるとテンション上がっちゃうよね。)

みんなといーっぱい写真撮ったんだけど、少しだけ公開しちゃうよ。(ほかにもTwitterでつぶやいてるから@yamagafc_gansをフォローだよ!)



ニッチローさんと、ぼくもつられてキリっとした顔になってることが伝わるね。


ミッツとの写真だよ。久しぶりに会えて本当にうれしいし、ぼくのチャームポイントをしっかりわかっていることが伝わるよね。


みんなが頑張ってたからぼくもトレーニングさ!


トレーニングの後のクールダウンはとっても大事だよ!


あと、柴田さんも帰ってきたからちゃんと挨拶!
礼を尽くしてみたよ。ウフフフフ♪


最後はスポンサーツアーの皆さんと記念撮影!今シーズンも支えてくれている皆様に感謝感謝!

いーっぱい書いたなぁ。今日も。
シーズン始まりの足音を感じるね。

そうそうシーズンパスの2次販売も開始されてるし、山梨中銀スタジアムでのチケットも2/18(日)に販売されるよ!
アルウィンよりちょっとコンパクトらしいから気を付けてね!
普段とは違うから、みんなもわかんないこといっぱいだと思うけど、
新しい船出を一緒に楽しんで、最高の雰囲気を作っていこうね!

ホーム開催全試合を30%オフで観戦できる
⇒シーズンパスの情報はこちら
⇒チケットの情報はこちら

じゃあ恒例のみんなお待ちかねのハッピーワードいくよー!

「一年の計は元旦にあり、シーズンの計は開幕戦にあり!」

今シーズンも応援よろしくお願いします!



それじゃ、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 2月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る