スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/03/01

こんにちは。ガンズくんだよ!
朝起きたら久しぶりの雪でびっくりしたよ。
今日から三月だから、もう春だな~なんて思っていたけど、まだ春が来るのは先のようだね。
こんな日はこたつでまったり・・・じゃなかった!ぼくも雪かきしよっと。

25日(日)は、「遊んで学んでアルウィン」に行ってきたよ!

「ガンズくんに会いに来たよ!」って言ってくれる人もいて、とってもうれしかったんだー!

たくさんの人が来てくれて、にぎやかだったよ。

皿回しが体験できるブースがあって・・・

それはチャレンジしちゃうよね!

なかなかうまく回せなかったけど、あきらめず何度もチャレンジしたら、できたよ!



続いて射的もチャレンジして・・・



これはなかなか当たらない!

係のお兄さんに、見本を見せてって言ってら、ポーンって当たってて、さすがだなって思ったよ。
コツを教えてもらいたいなー。

ちなみにようちゃんもチャレンジしたけど、ぼくと一緒で当たらなかったから今度一緒に練習しよって誘おうかな。

記者会見も体験したよ。すっかり監督気分だったよ。ウフフフフ♪

実はね、うっかりしてしまったんだけど・・・やきいもを食べ損ねてしまったんだ。

しょぼーんってなったよ。
来年は必ず食べるぞー!

そして、27日(火)は、ガンズくんin東京!ということで「信州・松本の物産と観光展」に遊びにいってきたんだー!

ぼくが遊びに行ったら、たくさんの人が待っていてくれて、本当にうれしかったよ!

よし!ぼくの商売上手なとこ、みんなに見てもらおう!

とりあえず、皆さん喫茶山雅カレーどうぞ!おいしいでしょ?
ぼくもちょっと味見しちゃおうかな。ウフフフフ♪

隠し味にコーヒーが入ってるんだって!食べた人は買ってね。ウフフフフ♪
ぼくのサインもつけちゃうよ!

外国の方とも出会えて、あいさつしてきたよ!
ぼくもそろそろ海外進出かな。ウフフフフ♪
日本に旅行に来たら、ぜひ松本に遊びに来てねー!ついでに喫茶山雅にも遊びにきてねー!
Have a nice trip!

山雅ブースの近くに福引きコーナーがあって、心優しい方が福引き券をくれたので、一回チャレンジしたよ!

当たりますように!ってお願いしてから、ゆっくり、ぐるっと回したら・・・

はずれ!!!!!

福引き券をくれた方ごめんねー。

遊びに来てくれた皆さんと後援会の東京支部の皆さんが協力してくれたのおかげでとっても楽しい時間になったよ。
初めて会えた人もいてうれしかったな!
みんなに感謝だよ!また遊びにきたいな!
そしたら、みんなまた会いに来てくれるかな?
(いいとも!って声が聞こえてきたような・・・ウフフフフ♪)

ではここで、本日のハッピーワード!
「一期一会!」
これからもたくさんの人に出会っていきたいし、その出会いを大切にしたいって思うんだー!

今週末はin新潟!
デンカビッグスワンスタジアムでたくさんの人に会えるの楽しみだなー!

ではまた週末会おうね!

バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る