スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/03/21

こんにちは。ガンズくんだよ。

先週末は、まちにまったホーム開幕戦!
山梨中銀スタジアムに行ってきたよー。

久しぶりの中銀スタジアムでウキウキワクワクだったよ!

まずは4ゲートでサポーターのみんなをお出迎え~
久しぶりにたくさんのサポーターのみんなに会えて、うれしかったよ。





募金のお手伝いもして
みんなたくさん募金してくれて本当に感謝だよー。



ちなみに募金は合計185,611円集まったんだって!
ちなみに味の素スタジアムで行った時に97,720円集まって、全部合わせて283,331円!すごいよね!
One Soulを感じたよ!協力してくれたみんな、ありがとう!





ハーフタイムでは、ヴァン君とフォーレちゃんがいつも乗っているカートを借りてピッチ一周したよ!
陽ちゃんのナイスな運転と、ぼくからのメッセージ見てくれたかな?





風が気持ちよくて、ずっと乗っていたかったけどね!
4月14日にまた来て、今度はヴァン君とフォーレちゃんと一緒に乗れるかなー。

試合が終わってから、改めてホーム開幕を迎えられて本当によかったなって思ったんだ。
前々日から丁寧に芝をかってくれていたのを陰からこっそり見ていたし、前日ヴァンフォーレのスタッフさんが一緒に準備をしてくれたのも知っているんだ。

ヴァンフォーレ甲府の皆さん・ヴァン君・フォーレちゃん・施設管理の皆さん・関係者の皆さんが協力してくれたおかげで開幕をむかえられたんだと思うと、目頭がじーんと熱くなるよ。
皆さん、本当にありがとうございました。



ぼくも見習って、だれかの力になれる鳥になりたいって思うよー。

ちなみに、ヴァンフォーレのスタッフの方がぼくにお菓子のプレゼントを持ってきてくれたことは、ここだけの話だよ。
(もうぼくのおなかの中におさまっちゃったからね!ウフフフフ♪)
ヴァンフォーレのスタッフさん、ぼくにもやさしくしてくれてありがとう!

じゃ今日もハッピーワード!
「ホーム開幕を迎えられたことに感謝。支えてくれたみんな、ありがとう」
これからも感謝の気持ちを忘れず、一試合一試合大切にしていきたいな!


もうみんな知っていると思うけど、アルウィンでのホームゲームは4月1日から始まるよ!
4月1日は、みんなアルウィンに集合だよ!


でもその前に、今日は町田戦!
ぼくは新しくもらった、お気に入りのグリップ付きフラッグ(豆ガンズくん)をぶんぶん振ってDAZNで応援するんだー!
町田市立陸上競技場に行く人はくれぐれも気をつけてねー。

じゃ、今日はこのへんで!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る