スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/03/16

こんばんは。ガンズくんだよ!

今日もとってもいい天気で、こんな日はお昼寝・・・
しないよー!

なんでかって?
明日はいよいよホームゲーム!前回の日記でも言ったけどわくわくが止まらないね!
まるで遠足前の気持ちだよ!ウフフフフ♪

遠足の時も前日に忘れ物ないかなって確認するからねー!
明日のホームゲームの中で大切なことを、みんなで確認していこうと思うんだー。

じゃ、まずはじめに!
2018シーズンパスを持っている人は、シーズンパスで入場できるよ。
4ゲートからはホーム自由席のシーズンパスを持っている人のみの入場できるよ。
ちなみに、指定席の人はエリア内どこでも自由に座れるよー。

二つ目!
1ゲートと4ゲート間を移動するとき、バックスタンド内を使っての行き来はできないから注意してね!

三つ目!
メインスタンドゲート(SS・S・B・ホーム自由席)、バックスタンドゲート(A席)からの先行入場、一般入場、1ゲート(ホーム自由席)、アウェイゲート(アウェイ自由席)からの一般入場の人は、当日の朝8時15分から並ぶことができるよ。
この時間より前からの場所取りはできないから注意してねー。
場所取りをする時は養生テープを使ってね。
ってことで、養生テープは今かばんの中にいれようっと! 

四つめ!
グッズ販売所は場外と場内の2ヶ所だよ!
場内はホーム自由席の「シーズンパス」を持っている人しか利用できないから、注意してね!
場外には大きな売店が出るみたいだから、ホーム自由席のシーズンパスを持っていない人は場外へGOだよ!

そうそう、ひさしぶりのホームゲームだから、シーズンパス忘れないように!
シーズンパスも今すぐかばんにINだよ!

あ!一番大事なこと言い忘れてた!とってもハッピーなお知らせだよ。
明日、中銀スタジアムに来てくれた人へ「中銀スタ開催記念!ガンズくんオリジナルステッカー」のプレゼントがあるよー!
あと「グリップ付きフラッグ(豆ガンズくん)」も販売されるんだってー!



これは買って、応援するしかないね!ウフフフフ♪

最後にみんなにぼくからお願いがあるんだー。
東日本大震災復興支援募金 『TEAM AS ONE 一斉募金』をするよー。
12:45~13:15まで社長とガチャが1ゲート、てっちゃんとぼくが4ゲートに行くよ。
みんな、協力してくれたらうれしいな!待っているね。

じゃ、今日もみんなお待ちかねのハッピーワード言っちゃうよ!
「ホーム開幕戦 みんなで熱い応援を 中銀スタジアムに響かせよう!」
明日、みんなの熱い応援が聞けるの楽しみだな!
ホーム開幕戦、みんなで気持ちを一つに勝利をつかみとろうね!



では明日に備えて早く寝よー!
みんなまた明日ね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る