スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/03/28

こんにちは。ガンズくんだよ!

春っていいよねー。
ポカポカあたたかくて、お昼寝するにはピッタリ・・・
お昼ごはんをお腹いっぱい食べると、午後2時くらいに眠くなって、あくび出ちゃうよねー。
っていう人多いと思うんだけど、ぼくだけかな?



24日(土)は、「松本山雅FC 南信からもキックオフ」イベントがあってベルシャイン伊那店へ行ってきたんだー。
たくさんの人が遊びに来てくれてうれしかったよ。



新しく、さんろくんとお友だちにもなれてうれしかったなー!



あとね、実は・・・特別に「高遠まん頭」こっそりもらちゃったんだー。うれしかったなー。
ありがとうございました!





みんなには内緒だよ!ウフフフフ♪

久しぶりにムラにも会えてうれしかったなー!
ムラ、元気そうでよかったよー!
早くピッチで活躍する姿を見たいね!

「ここで山雅のイベントが行われることが長年の夢だった!」と話してくれた後援会の方もいたって聞いて、そう言ってもらえると、ぼくもうれしいなあって思ったよ。

喜んでくれる人がいれば、ついついはりきりすぎちゃうのがぼくなんだよね!

はりきりすぎたせいか、じゃんけん大会で全然勝てなかったんだけど…
トレーニングが必要かな?ウフフフフ♪



また南信に遊びに行きたいなー!

そして27日(火)はてっちゃんが池田保育園に行って、卒園生にランドセルカバーの贈呈をしてきたんだってー。



池田保育園の年長さんのみんなー!卒園おめでとうございます!!

なんと!このランドセルカバーに、ぼくが入っているんだー!



みんながつけてくれると思うと、うれしすぎるね!



これをつけて、ピカピカの一年生になるみんなが元気に!そして事故には気をつけて、小学校へ行ってほしいな!
いよいよ週末はアルウィンでのホームゲームだね!

・・・と、その前に、30日(金)「あつまれママさん!スマイルタイム」が行われるんだって!
「まだまだ募集中だから、ぜひ大勢でわいわい楽しく運動したいなー。」って陽ちゃんが言ってたよ!ぼくのママにも参加するか聞いてみようかなー。

あと、4月3日(火)ラーラ松本で「英語サッカーschool」と「バルシューレ運動教室」の無料体験会が行われるんだってー。(詳しくはこちらから)

サッカーもできて、英語もできたらcoolだよね!

「バルシューレ」って、初めてlistenだけど、どんなことするのかなー。
ボールをuseして、いろんなうんどうすることで、運動神経very goodなkidsを目指すらしいよ!気になるね!

どちらも面白そうだよね!ぼくも行きたいなー。アカデミーのコーチが教えてくれるっていうから、お願いしてみようかなー。

あたたかくなってきて天気もgoodだから、お昼寝もいいけど、体を動かしたくなってくるよね!
ぜひみんなJoin us!
英会話サッカーschoolに影響されちゃったね。ウフフフフ♪

じゃ今日もハッピーワード言っちゃうよ!
「出会いと別れを大切に そして新しい一歩を踏み出そう!」
春は出会いと別れの季節だよね。
お別れは悲しいけど、お別れする時は今までの感謝の気持ちを伝えることが大切だよね!
別れを大切にしたら、またステキな出会いがやってくるっていうからねー。

4月は新たなスタートをきる人もたくさんいるはず!
新しい環境って、ドキドキわくわく、期待や不安もあると思うけど、いろいろなことにチャレンジして今を楽しんでほしいなー!

…ということで、4月1日(日)大宮戦は、まだアルウィンに行ったことない!という人、ぜひアルウィンデビューしてほしいな!

4月1日(日)大宮戦もみんなの熱い応援が必要だから、今日から週末に向けて、体調バッチリ整えていこうねー!
ぼくも、週末に向けてよく寝て、よく食べて、元気100%で行くよー!

じゃ今日はこのへんで!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る