スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/03/02

こんにちは。ガンズくんだよ!
今日はポカポカしてて、春の訪れを感じたよ。
昨日は春はまだまだ先かなって思っていたけど、やっぱり春はすぐ近くまで来ているね♪ウフフフフ

昨日ブログを書いたばかりなんだけど、大事なお知らせをし忘れちゃったんだ。
ついに明日はアルビレックス新潟戦。
ぼくも新潟に行くよ!
アルビくんファミリーのみんなに会えるといいなー!



ファミリーと一緒にいたら、ぼくが白鳥に見えたりしてね♪ウフフフフ

それからアルビくんとぼくのコラボグッズがスタジアム限定で発売されるよ!



アルビくんとぼくだけのコラボは初めてだよ。
限定50個だから、ほしい人はグッズ売店に急いでね!

ではここで、本日のハッピーワード!
「日向ぼっこで心も身体も元気になる♪」
日光浴には健康になる効果がいろいろとあるんだって。
太陽と青い空を見ていると心も朗らかな気持ちになって元気になるよね。
春になったら今よりもっともっと日向ぼっこできるから、毎日を楽しみに迎えられるね♪

それじゃあまた明日新潟で会おうね!

バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る