スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0401グッズ紹介】

18/03/30

こんばんは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!


まずはこちら!
「ボックスティッシュケース」♪
この選手からのご紹介!


どの選手かわかりますか?
こんな表情している選手ですよ~?


もうわかりましたか?
そう!この選手です。


安東選手でした☆
いい笑顔ですね~♪
っと、商品のご紹介でしたね。苦笑
この商品があれば、自分の部屋やリビングなどお家の中でも山雅を感じることができます。

次はこちら!
「ベースボールシャツ(2018)」♪
この選手からのご紹介!


この後ろ姿は…


當間選手でした。
今年も登場のベイスボールTシャツ。
第4弾!シンプルなデザインで胸には「YAMAGAF.C.」の文字が、そして袖には


エンブレムが!
っとここで、前田大然選手の登場。(しっかり表情を作ってますね~。笑)
今までと異なるデザインですので、すでにお持ちの方もおススメですよ。
お一人様一つまでとなりますのでご注意くださいね。
U-21日本代表の遠征から帰ってきた前田大然選手でした☆

※當間選手が着用していたのが「Lサイズ」、前田大然選手が着用していたのが「Mサイズ」です。

次はこちら!


練習に行く準備をしてる山田選手を発見!
スパイクを履いてピッチに行く準備ですね。


って、スパイクちぃっちゃ!!笑
っということで、


「スパイクキーホルダー」のご紹介♪
手作りですので、一つひとつ違いがあるので自分のお気に入りの探してみてください。


次はこちら!
「EDWINデニムレジャーバッグ」♪


武藤選手からの紹介。
あのEDWINとのコラボ商品です!
レジャーバッグということで、中面はアルミ加工してあるので、これからの行楽シーズンにピッタリです。
お出かけするときは


こんな感じや


こんな感じでお出かけですかね。

終始、照れ笑いの笑顔で登場の武藤選手でした☆


ということで、以上となります。
今節は待ちに待ったアルウィンでの試合。
ここまで思うような結果が出てませんが、このアルウィンでみなさんからの声援を受けて選手たちはより一層頑張れると思いますので、アルウィンへお越しいただき、選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る