スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“3連休一発目”の巻

18/09/18

連休も終わって、また新たな週が来たなー!!

まあ俺は3連休全部仕事やったけどな(^^)笑

みんなはどんな連休を過ごしたかな!?

そんな今回の奮闘記は、この3連休を振り返ってみるわ。

まずは15日の土曜日は、あいにくの天気の中、ホームゲームの山口戦やったな!


この日は、明治安田生命さんの冠マッチやった☆



ほんま前日からなかなかの雨で、あいにくの天気でアルウィンもなかなか涼しかった!!

ゴール設営班もご覧の通り、なかなかハードな作業やったな。

けど、そんな中でも元気MAXで仕事を敢行した!!


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆☆☆



この日も、要注意選手情報とか“ガチャの目”コーナーとかしっかりやらせてもらった!!

場所はいつものピッチ横ではなかったけど、久々のホーム勝利に向かって気合い入れて生放送したわ!(^^)!


雨ん中やったけど、いっぱいの人がしっかり聞いてくれてて嬉しかったな☆☆

その後は、この日はDAZN中継の仕事やったから放送席で仕事してたわ!!



試合は、スコアレスドローって悔しい結果やった。

多くの決定的チャンスもあっただけに悔やまれる結果やったけど、終わってしまったことやし、これはもう今週の熊本戦で鬱憤を晴らそう!!!

今回もホームでできるしな!!!

絶対に勝とう、日曜日は☆☆☆

そんな土曜日の翌日は、朝一からここにいました。


伊那市は長谷の美和湖芝生グランド☆

この日は天気も良くて、景色も良くて朝から気持ちいい日やった。



ニシザワ様主催のサッカー教室に、てっちゃんとかと行ってきた!!

キレイな芝生で気持ちよくサッカーしてきたわ(^○^)



この日は、小学1年生~6年生までの児童達とサッカーとかリレー対決とかしたけど、なかなかいい運動になってほんま有意義な時間やった!!


参加してくれたみんな、ありがとうな(*^_^*)☆☆

また、やろう!!!

ほんで終了後は、急いでイオンモール松本に移動。

ここでは、今は写真ないんやけど、橋内選手と藤田選手と一緒にSBC様主催のトークショー&サイン会イベントに参加して、ここも大いに盛り上がったわ(^^)v

イオンシネマでやったから、200人を超える人が来てくれて気持ちよくやらせてもらったわ!!

そんな連休の中日でしたーー!!!

ほんで連休最終日の昨日は、今度は諏訪のイオン諏訪さんにお邪魔してきた。

できたばっかの店舗で、俺も初めて行くとこやったわ☆


今回のイベントでは、セントラルパック様とイオン様の協力で“1時間店長”に就任して、ガンズくんと一緒にいろいろさせてもらった!!


しっかり、セントラルパックさんの“豆乳こんにゃく麺”もアピールしながらの時間やった☆★



お客さんとじゃんけん対決をしたんやけど、



なかなか俺、じゃんけん強かったわ(^^)/笑

老若男女いろいろな世代の人が来てくれて、めっちゃ楽しかった!!


あと、写真撮影もいっぱいしたな(^◇^)

その他、“店長”として店内を1周巡回してきた!!


試食コーナーで商品をPRしたり、


気になる値段のとこは、神の一声で値段を下げたり、(本物の店長さん公認やで!笑)


大好きなアボカドの食べごろのものを紹介したり、いろいろな人とも交流できたし、ほんま楽しかったわ!!


この日もいい時間を過ごせたわーー!(^^)!

みんなに感謝やわ☆☆☆

こんな楽しい3連休やった!!

ほんで今週はもう始まってて、今週もいろいろあるなー(^。^)

ありがたいことや!!

番組収録に、ずくだせテレビ、ラジオ収録にサッカークリニックにママさんイベント!!

しっかり日曜日の熊本戦に向けて自分の仕事をやるわ(^^)☆☆

みんなも一緒に頑張ろー(^○^)

ほんで週末は、アルウィン集合で!!!

みんなよろしくなーーーー☆☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 9月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る