スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/09/28

こんにちは。ガンズくんだよ!
すっかり涼しくなってきて、秋だな~ってしみじみ思う今日この頃だよ。
秋といえば、読書の秋・スポーツの秋!そして、やっぱりぼくは食欲の秋かなー。

みんなはどんな秋にしたい?

スポーツの秋をいえば・・・今週末は松本マラソンだね!
オザッシュとてっちゃんとガチャとようちゃんが出るんだって!
みんな、何やらこっそり練習しているようだよ。ウフフフフ♪
ぼくは当日みんなのことを応援するために、松本広域公園陸上競技場に行くよー。
体調万全!で当日みんなが全力出しきれるように応援しているよ。

・・・くれぐれもけがには注意してね。ウフフフフ♪


ところで先週のホームゲームはJA全農長野デーだったね!

ファンパークに行ったら、おいしそうな物がいっぱいあって、お腹がグルグルなってしまったけど・・・みんな気づいてなかったよね?

喫茶山雅ブースにも行ってきたんだ!
こっちにもおいしそうなものが・・・。よだれが出なくてよかったよ。
あべたくのステキな笑顔にパワーをもらったよ!


そうそう、秋といえば「芸術の秋」でもあるよね!
・・・ということで、カーネーションでプチブーケを作ったんだー。

すっごく上手にできたんだよ!ウフフフフ♪
(スタッフさんにお手伝いしてもらったんだけどね!)

そしてなんといってもセルくんのゴールはしびれたねー!
ぼくもあんなにかっこよく決めてみたいよ!

ぼくもやっぱり今年は「スポーツの秋」にしようかな?ウフフフフ♪

楽しく運動できるところって、どこかないかなー?って山雅のホームページを見たらね・・・
ぴったりのものがあったんだ!

10月8日(月・祝)穂高総合体育館で「スマイル山雅 わくわく!ボールゲーム教室」があるんだって。
⇒詳しくはこちら
ぼくも行ってみようかなー。セルくんみたいになれるかな?ウフフフフ♪
夏もとっても楽しかったけど、秋もすてきな秋にしたいな!

さてさて、今日もハッピーワード言っちゃうよ!
「全力にくいなし!」

今週末は、運動会・松本マラソンっていうみんな!
自分が出せる力を全部出しきって悔いの残らないよう、素敵な一日にしてほしいな!
ぼくはいつでもみんなのことを応援しているよ!

そして今週末の山形戦!みんなの全力!全緑!の応援が監督や選手みんなの力になるから、スタジアムに行くみんなも、パブリックビューイングするみんなも、DAZNで観戦するみんなも一つになって一緒にパワーを送ろうね!

じゃ、今日はこのへんで!
またね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 9月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る