スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“スポーツの秋を進行中”の巻

18/09/27

いやー寒いなー!!!

秋本番やな(^O^)

天気なかなか微妙やけど、奮闘記は絶好調でいくわな☆☆

秋も深まってきて、“スポーツの秋”ってことで先週の土曜日に俺も地域のママさん達と一緒に身体を動かしてきたわ!!


当日は多くのママさんが集まってくれた!!


ほんで俺はてっちゃんと一緒に汗を流してきた(^_-)



ボールを使ったいろんな運動をしたり、



コーンとかバーを使ってダッシュとかステップとかなかなかハードにしたわ!!


参加してくれた皆さんもめっちゃ頑張ってくれてたし☆


もちろんボールを使ってドリブルとかパスの練習もしたで!!!

ほんで最後は試合で練習の成果を出したわ^m^



なかなかみんなパワフルで上手くてびっくりしたわ(^^)☆☆

中にはサッカー経験者のママさんもいて、みんなでしっかり汗を流せたな!!!


またみんなで一緒にサッカーしたいし、次回も楽しみや(^○^)

ママの皆さん、お疲れ様でしたー!!!

ほんでスポーツの秋は続いて、翌日はホームの熊本戦やったな。


この日は、JA全農長野さんの冠マッチやった☆☆☆

試合当日は、天気も良くて気持ち良かったしな!!

ほんでこの日もゴールを作ってから、今回は今井昌太と一緒に仕事をしてたわ☆


これはファンパークから戻ってるとこやな!!

ほんで歩いてる途中には、この方も発見☆



鐡戸アンバサダー!!!

この日は、熊本城復興支援の仕事をしてて熊本復興支援Tシャツも着てたな☆

ほんで俺はスタジアムに帰ってきて、今回もコチラをあつく生放送!!


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆☆



熊本戦やったから、多々良選手とか来るかなーって期待してたけどこの日はおらんかったから残念ではあった。

この“積水ハウスpresentsアルWIN TV”も残すところ、今シーズンはあと4回やな!!

最後まで気合入れてやるわ(^○^)

そしてその後は、


ハイタッチに久しぶりに参戦☆


この日も参加者の皆さんに逆に元気をもらったわ!!!


ほんでこのポーズ☆☆

JA全農長野さんデーやったし、この服で挑んだわ(^_-)

ほんで今回のハイタッチには、この男も参戦してくれた。


今井昌太☆☆


2人の“元山雅選手”でハイタッチのリハをやらせてもらったわ!!


そうこうしてたら、スタジアムの雰囲気・ボルテージも最高潮になってた☆☆☆

試合の方も、高﨑選手の素晴らしいアシストからセルジーニョ選手のゴラッソ2発で最高の形やったな!!



オーバーヘッドとボレーシュートって大技も出て、ほんま盛り上がったししっかり勝てて最高やった☆☆☆


守備陣もこの試合も無失点で、最高やった!!

そんな試合のハーフタイムには、JAさんの生CM放送に出演させてもらった!!



今回は試合のMVP選手にも贈られてる『信州プレミアム牛肉』をPR☆

写真を見てるだけでめっちゃ美味そうでヨダレもんやったしな!!!


生CMも成功したし、良かったわ!!

ほんで試合後は、しっかり勝ち点3を獲ったからインタビューへ。


選手たちの表情も最高に輝いてたな!!


まずは反町監督のインタビュー☆☆☆

この日は聞きたいことがいっぱいあって、いつもより多少長くなってもうたけどいろいろ聞けて良かった!!

そして、監督に続いては、


勝利の立役者のセルジーニョ選手☆☆☆


聞いてる俺も嬉しくてテンション上がってたな(^^)

テンション上がってて、通訳のフェリペも噛み気味やったな!!!笑

けど、久しぶりにホームで勝ったし、この勢いのまま今週末のアウェイ山形戦に挑みたいな。


ほんま試合開始からこの日もいい雰囲気やったし、試合後はさらに最高の雰囲気やった☆☆☆

今週末は、松本マラソンもあるけどまずは山形戦に勝つことが重要やな!!!

また今週もみんなで成し遂げよう☆☆☆

試合まで、明日はSBCさんの「ずくだせテレビ」に生出演するし、サッカーイベントもあるし、もちろん松本マラソンもしっかりやって山形戦に備えるわ!!

みんなも山形戦に向けて、しっかり頑張ろなーー!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 9月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る