スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“令和発表後初のブログ”の巻

19/04/03

新たな元号が“令和”に決まってちょい過ぎた!!

元号は実は5月1日から変わるって忘れてて、もう令和時代が来たと思ってたわ((+_+))笑

そんな今日この頃、今日とか明日は各地で入園式とか入学式の季節やな☆

桜の開花ももうそこらへんまできてるやろし、うちも気持ちよく“桜”を咲かしたいぜ!!!

そんな期待を込めながら、久々の奮闘記いくわな(^O^)

先週日曜日はホームサンプロアルウィンにJリーグ2連覇中の王者を招いての闘いやった。


天気は晴れてたけど、なかなか寒い3月最終日やった((+_+))

けど、絶好のサッカー日和ではあったし個人的にもJリーグ王者相手にどんなサッカーをするんか楽しみな一戦でもあった!!


この日も1万8000人を超える多くの方に来場してもらっていい雰囲気やった☆★


季節も春になってきて、見てて気持ちいい光景も増えてきてるな!!

この日も俺はまずはゴール設営とかピッチ周りの準備をして、全体ミーティング出てからサンアルスマイル部隊の一員として行動してたわ(^^)


ほんで先行入場開始時には久々にお出迎えにも行けて、いろんな人の表情に出会えたな。



老若男女、いろんな世代の方と話せて交流できていい時間やった!!

ほんで先行入場前には偶然にも抽選番号“1番”のサポーターにも出会えたし(^O^)


1番は凄いな!!!


てか持ってたマスク色違いやし\(◎o◎)/!

真似しやがったな絶対!!笑

これからもタイミングがあればここは行っていろんなみんなと交流したいな!!

ほんでその後はスタジアム内に戻って、今年ももちろん全力で敢行してる、


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆



この日も雪が謎にちらつく中、元気MAXで生放送やった!!!

次もホーム戦やし、しっかり準備しなくてわ(^^)

ほんでその後は今シーズン初めてハイタッチに参加できた☆☆



この時間も毎回違ういろんな人と会えるから好きな時間で、今回は参加できて良かった(*^_^*)

ほんでこのハイタッチが終わったらスタジアムが徐々に試合モードになっていって、キックオフ時間を迎えるんやな!!


そして今節もキックオフ☆☆☆



試合の方はやっぱJリーグ王者の力をまざまざと見せつけられた試合で悔しいけど完敗やった。

けどこの差を少しでも埋めていかなあかんし、次に等々力でやるときには違う結果にしなあかんな!!!

いろんなことを感じた試合やった。


みんなもいろんなことを感じた試合やったと思うな。

ほんで試合後には、この試合もしっかりその力を見せつけてくれたこの選手と少し話したな!


家長選手☆

ユースの可愛い後輩でしっかり挨拶もしてくれるいい奴やな!!

昨年のJリーグMVPを獲った時は、関係ないやろって言われると思うけどなんか嬉しかったな(^^)

このまままだまだJを引っ張っていってほしい選手やし、さっきも言ったけど次に等々力でやるときは封じたい選手や!!!

ほんでそんなことを思ってたら、もう土曜日にはまたすぐにホームの神戸戦やな。

強豪相手の試合が続くけど、次こそは勝ち点獲っていやな流れを止めたいな!!!

イニエスタ、ビジャ、ポドルスキ、サンペール、ダンクレー、山口蛍、古橋、西、田中順也…

あげたらきりがないタレント集団やけど、ここは俺らの“One Soul”で突破したい試合や!!!


またみんなでこの大きな壁を突破できるように頑張ろーぜ☆☆☆

ほんで試合までは各自の仕事なり役割を頑張ろう!!!

俺も明日はSBCさんの「ずくだせテレビ」にお邪魔するし、みんなチャンスあったら是非見てな!(^^)!

よし、今週もあと半分ガンバローぜ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 4月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る