スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“遂に開花した緑の桜”の巻

19/04/08

今日も温かい日やな!!

遂にここ松本にも桜の開花が宣言されたみたいやし、この前の試合でもしっかり桜咲いたからこっから桜前線に乗って勢いを持っていきたいなー!(^^)!

明後日はもうルヴァンカップの磐田戦やけど、ここももちろん勢い持って突破したい!!

そんな今回の奮闘記は、前節ヴィッセル神戸戦の日をピックアップや☆☆☆

この日は夜の7時のキックオフってことで俺はさかのぼること約12時間前の朝7時半くらいに松本を出て、南箕輪村に向かってたわ。

午前中に南箕輪わくわくクラブさんのサッカー教室に参加するために(^^)


こんな感じで始めにオープニングセレモニーに参加した。

同じイベントにはバレーボール男子のVC長野トライデンツのメンバーも来てて、少し話したな!!


アーマツ・マサジェディコーチと1枚☆

元バレーボール選手でイラン代表でも活躍したアーマツ氏はやっぱでかかった(^o^)笑

そんなセレモニー後はグランドに移動してのサッカー教室!!


この日は天気も良くて、絶好のサッカー日和やったな☆

※風はちょい強くて苦労したけど…。笑


みんなと一緒に混ざってプレーしていい汗を流せたし、楽しかったわ!!


終了後には、少し話もさせてもらってみんなとまたアルウィンのピッチで再会しよって約束して南箕輪を後にしたわ(^^)v


今回参加してくれたみんな、ありがとう☆☆

ほんで南箕輪村から一路サンプロアルウィンに移動して大事なホームゲームの仕事に就いたわ!!


見てみて、この絶好のコンデションを☆☆

綺麗な景色やな(^^)


ほんでこの日は、相手がヴィッセル神戸ってのに加えて、我らがEPSONデーって日でもあったな!!!

イニエスタ、ビジャ、ポドルスキ(この日は不在)、サンペール、ダンクレー、ウェリントン、山口蛍、、、

挙げたらきりがないくらいの選手を擁するビッグクラブとの試合やった★★

そんなめっちゃ個人的にも楽しみな試合やったけど、仕事は日々のホームゲーム通りの落ち着いた気持ちで挑んだわ!!


まずは入場ゲートでのお出迎えからのスタート!!



この日新発売されたおすすめグッズをアピールしながら(^○^)

そしたらEPSONさんの大型写真のとこにセイコーエプソンの碓井社長が来られたので、ここぞとばかりにガンズくんと新商品も渡して記念撮影をしていただいた☆☆


非常に気さくに応じてくれました☆

ほんでそんな写真の前で俺も、


俺は、スベってましたー(^。^)笑


ほんで先日、エプソンさんの社会見学ツアーの時に子ども達に書いてもらった寄せ書きもしっかり選手入場時に見れる場所にしっかり貼ってアピールしておいたわ!!!

そんな中、この男は…


半袖でした\(◎o◎)/!笑

燃える男やったなーーーー!!!

ほんで俺は、お出迎えの後はお決まりの、


積水ハウスpresentsアルWIN TVを生放送!!!


この日もノリノリで全力で生放送したわ(^0_0^)


大型ビジョンも綺麗やし、迫力も増すしな!!


また明後日のルヴァンカップもアツく生放送するわ!!

ほんでこの日もハイタッチに参加できた。



ハイタッチに参加してくれたみんなの表情も良かったし、楽しい時間やった!!!


さあそして試合の時間に!!

この写真でもわかるように最高の雰囲気にしてくれたな☆☆☆

ほんで試合開始!!


開始から前から積極的にハードワークをして神戸を圧倒することができたと思うし、この試合の入り方が良かった!!

ほんでしっかり得意のセットプレーから先制点が獲れて、いいリズムで試合を進めれたな。

そして、遂に出ましたってかやってくれましたーーーーー!!!!!


飯田真輝がーーーーー!!!!!

スペシャルな動きだしからのスペシャルなヘディングーーーーー☆☆☆☆☆


もうめっちゃ嬉しかったし、最高な追加点やった!!!

リーグ戦初先発に応える好解答やったな(^O^)☆☆


スター軍団をしっかり抑えての今シーズンリーグ戦ホーム初勝利☆☆☆

内容も良くて、ほんまキレイな桜がスタジアムに咲いた瞬間やった!!!


宮阪選手も最高のプレーやったしな!!!

ほんで勝ったということは、これまた今シーズン初の“試合後ガチャインタビュー”を敢行!!


反町監督もやっぱめっちゃ嬉しそうで最高やったし、



宮阪選手も快心のインタビューやったよな!!!

ほんでEPSONデーにも最高の華が添えれたな☆☆☆


さすがっす!!!笑

楠瀬から2人目やな、このポーズは(^^)

そんな快心な日を過ごしたわ!!

ほんで最初にも書いたけど、もう明後日はルヴァンカップの第3節のジュビロ磐田戦やな。

ここも勢いそのままに勝って、週末の湘南戦に繋げたい!!!

し、繋げないとあかん試合やな。

明後日もみんなで勝ち点3獲って、桜前線もっともっと進んでいこー(^O^)☆☆

ほなまた次回に!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 4月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る